
--------(--)
 

ピンボケが良いのです。


[画像:김하늘韓国公式サイトより]

左の画像。。。
ハヌルssiにピントが合っているから、ケサンはピンボケなんだけど、
なんかそれが良いわ~。萌え~~~

右の画像。。。
ケサン、イケテナイわぁ~。
でもね、でもね、それが良いの~

感じ方は人それぞれから何とも言えないけど、私はケサンの完璧すぎないところが
好きなんだと思う。。。



縁in~に、ドラマの現場へのサポートが遅れている...サポート品として防寒用品を
用意したけど、今は屋内の撮影をしているみたいで、また屋外の撮影になったら(富川?)...と
いうような内容で、日程調整をしているみたいです。
ケサンはずっと撮影中で、旧正月(2月13日から15日)は1日しか休みがないとか。。。

今週は屋内の撮影をしているのかな。とりあえず氷点下の寒さからは開放されたのかしら。
来週からは富川なんだよね。撮影見に行きたいなぁ~。




2010-02-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
