スポンサーサイト

--------(--)
 

『プンサンゲ』の相手役

『プンサンゲ』でケサンと共演する女優さんの記事が出てましたね...
kg101122_01.jpg
記事 [記事、画像:스타뉴스より]

キム・ギュリ、キム・ギドクフィルム『プンサンゲ』で、ユン・ゲサンと呼吸

俳優のキム・ギュリは、キムギドク社団に合流する。

キム・ギュリは、キム・ギドクフィルムで製作される映画『プンサンゲ』出演を確定し、最近撮影に入った。 『プンサンゲ』は、『美しい』で第58回 ベルリン国際映画祭パノラマ部門に招請されたチョン・ジェホン監督がメガホンを取った作品で、キム・ギドクフィルムで製作する。

『プンサンゲ』は、一人の男が体験する事を描いたアクションメロ。 『ビースティボーイズ』『執行者』などで印象深い演技を繰り広げた ユン・ゲサンが男性主人公として出演する。 『美人図』『ハハハ』で、様々な演技をしたキム・ギュリは、『プンサンゲ』でユン・ゲサンの助けを受けて、危険な恋に落ちる役を務める。

ニューヨークで映画を勉強したチョン・ジェホン監督は、『義兄弟』のチャン・フン監督、『ギム・ボクナム殺人事件の顛末』 チャン・チョルス監督 など、 キム・ギドク監督の傘下で映画を一緒にした、いわゆるキム・ギドク社団である。

『プンサンゲ』は、キム・ギドクフィルムで制作をするので、たとえ少ない予算でも、かなりの完成度が予想される。 来年上半期に封切り予定だ。




キム・ギュリさん、去年、改名したそうで、以前の名前は、キム・ミンソンさんです。
この方の作品を観たことないんですが、最近だと『美人図』が有名なのかしらね...
確か『美人図』では、濡れ場を演じていらっしゃたはず。
・・・となると、今回も...有りってことですかね
(「危険な恋に落ちる」だなんてね~、妄想膨らんじゃうじゃんかー
雰囲気からして、ケサンより年上なのかと思ったら79年生まれの1つ下でした。

事務所HPのスケジュールにも撮影日程が出ていましたね。
きっと、役に入り込んで撮影に挑んでいることでしょう。



それから...
『もう少しだけ近くに』観客動員1万人超え、チュッカエヨ~
昨日22日に、監督やヨジョさん参加のパーティがあったようですね。  記事
独立系映画という事で、上映館数は少ないけど、じわりじわりとクチコミで
観客数が増えているのかしら。

監督は積極的にGVの参加されているようなんですが、少し前にGVでのQ&Aの記事が出ていて、
その中で、監督が、
ユン・ゲサンさんは、個人的に私の好きな俳優だったし、私が準備していた短編に
似合う俳優だと思いました。
と、おっしゃっていました。記事
個人的に好きな俳優だったから、オファーしたってことなんでしょうか。
ケサンも、監督の以前の作品を観て、監督の作品に出てみたいと思ったようだし、
相思相愛だったってこと?
ところで、全然関係ないんですが、監督を見ると、頭の中にプーさんが出てきます(笑)
似てません???
b101123_02.jpg


『もう少しだけ近くに』早く見たいなぁ~。
でも、日本での上映は望み薄なのかしらね...
『執行者』の字幕版も東京のみだったしなぁ。



ついでにもう1つ。
来月のセンパ、日本からも20人近くの方が参加されるようですね。
参加される方で、偶然にもココをご覧になった方がいらっしゃったら、センパの様子を
教えて下さいませ~
2010-11-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
