スポンサーサイト

--------(--)
 

これです!

yk101113_01.jpg
↑ やっとCINE21のサイトにアップされました
オットッケ~!! チンチャ、モシッタ~
そんな目で、見つめんといて~

yk101113_02.jpg
良く見たら、不思議な服を着てるのね...首のところはどーなってんの?
パーカーを前後ろ逆に着ているわけじゃないよね...

yk101113_03.jpg
もう1枚ありました。
あ~もう、どうしてくれよう、このナップンナムジャなケサン...

[画像:CINE21.comより]
2010-11-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ナップンナムジャに吸い込まれて 

またまたカキコを・・^^;

いや~ホントにカッコいいですね。
どちらかと言うと、自分ではかわいいケサンくんが好きv-343だと思ってましたが、男っぽさ全開のもイイですね~♪

男っぽいんだけど、テホとはまた違う表情で・・・
いっぱい表情持ってますねv-353

あと、2枚目の画像の二の腕が・・・ふふふ。
ムキムキ過ぎると怖いのですが、ケサンくんはイイ感じなんです。
2010-11-13 19:11 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

 

らふらんすさん、コチラにもコメントありがとうございますi-179

あの可愛い笑顔も、もちろん好きなんですが、
ワイルド系もかっこいいですよねi-236

映画雑誌のグラビアは、かっこよく撮られてますよね~。
さっそく↑一番上の画像を待受けにしちゃいましたi-185
ちなみに、変更前は去年のMovieWeekの画像だったんですよ!!

>あと、2枚目の画像の二の腕が・・・ふふふ。

いや~ん、やっぱり二の腕気になりましたよね?私もです...i-237
その二の腕、触らせて~!!&ぶら下がりたい!!って思っちゃいました(爆)

>ムキムキ過ぎると怖いのですが、ケサンくんはイイ感じなんです。

私もムキムキ系は苦手なので、今ぐらいに
留めておいて~!!って思います^^
2010-11-14 00:18 | minami | URL  [ 編集 ]

 

minamiさん、あんにょん♪

私も一番上の画像はPCの壁紙設定にして、携帯は開けるたびに色んなケサンくんがランダムに出てきます(^v^)

>ちなみに、変更前は去年のMovieWeekの画像だったんですよ!!
→いいですねぇ。あっ!これも携帯に(^^♪

>その二の腕、触らせて~!!&ぶら下がりたい!!っ>て思っちゃいました(爆)
→同感過ぎます(笑)

話逸れますが”気になるK-POP”2AM私も好きです。
いいな~と思う曲が多いんですよね。
「大物」もいつか見てみたいです。
2010-11-18 22:14 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらんすさん、あんにょんi-179


> >ちなみに、変更前は去年のMovieWeekの画像だったんですよ!!
> →いいですねぇ。あっ!これも携帯に(^^♪

去年のMovieWeekは表紙にもなったし、他の画像もかっこ良かったですよね^^
プンサンゲに出演するから、来年当たり映画雑誌の表紙を飾って欲しいなぁ~...

> >その二の腕、触らせて~!!&ぶら下がりたい!!っ>て思っちゃいました(爆)
> →同感過ぎます(笑)

ま、まさか、同感して頂けるとは...嬉しいですi-237
実は、’その二の腕~’は記事に書きかけたんですが、ちょっと○態っぽい?!と
思い自粛しました。
でも、やっぱり我慢できなくて、コチラに書いてしまいました。


> 話逸れますが”気になるK-POP”2AM私も好きです。
> いいな~と思う曲が多いんですよね。

おまけコーナーに反応して下さってありがとうございます^^
はじめは2PMの方が好きだったんですけど、2AMは歌が上手いので、
聞き惚れちゃうんですよ...
余談ですが、、、
今更なんですが、一昨日ロードOSTをネット注文しました。
HMVで、2枚だと30%オフだったので、2AMのアルバムを一緒に注文しちゃいました。
まんまとお店の戦略に乗っかってしまいましたi-229


> 「大物」もいつか見てみたいです。

ドラマは見てないんですが、MVの完成度が高くて、とても面白そうだなぁと思って。。。
MVのままのストーリーだとしたら、分かり易い展開なのかもしれないけど、それでも
見たいです!


ケサンはプンサンゲの撮影に入ってしまったから、しばらく新しい情報も
出てこなさそうですよね。
なので、ブログの更新もなかなかできないかもしれませんが、おまけコーナー?!は
時々更新してるかもです^^
2010-11-19 00:54 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
