スポンサーサイト

--------(--)
 

『M countdown』って知ってます?

BSジャパンで『M countdown』というK-POPの番組の放送が開始されていたことを
最近知りました。
今週分を録画して、さっそく見てみました。

K-POPに興味はあるものの、CS放送の契約をしていないので、今までK-POP関連の番組を
テレビで見ることが出来ませんでした。
ネット上の動画を見るぐらいだったので、テレビの画面で見ることができて、ちょっと感動~!!

Supreme Teamの『그땐 그땐 그땐』も見ることが出来ました。
いつもは『もう少し~』の映像版?のMV動画ばかり見ていましたが、ご本人が歌っている姿を
見るのも、なかなか良かったです。

ビデオを見ていたら、横からダンナに、「またその歌~???」と言われてしまいました。
気に入った曲は、何回聴いても飽きないので、たぶん毎日のようにMV動画を見ていたからだと
思われます


BSジャパン『M countdown』のページ

Supreme Team 『그땐 그땐 그땐』

2010-11-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

minamiさん、アンニョン♪

↑の番組は知りませんでした。
これからはチェックしたいと思います(*^^)v

Supreme Teamが歌う姿を初めて見ました。
こんな感じで歌ってたんですねぇ。
新人さんなのか?そうでないのか?分かりませんが、他の曲もチェックしてみたいですね(^.^)
2010-11-13 18:59 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

 

らふらんすさん、あんにょん^^

韓国の放送から何週遅れなのかまでは調べきれていませんが、
最近の曲をテレビで見れるのは嬉しいです♪

Supreme Teamのこと、私もよく知らなくて...i-229
でも、『그땐 그땐 그땐』はずっとランキングに入っているので、
売れてるみたいですね~i-179
2010-11-13 23:48 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
