スポンサーサイト

--------(--)
 

カフェメッセージ更新etc...

コメントで教えていただきましたが、縁インのケサンからのメッセージが更新されていました

今週から撮影に入り、来月には終わる...減量もして、髪も切った...などと書いてありました。

特別な事は書いてないのに、何なんでしょう、文章がいつも可愛いんですよね。
読みながらニヤニヤしちゃうんです。
ほっとするというか、幸せな気持ちになるの~

信じて待ってるわ~~~ピョン!!!(←ケサンに向けて叫んでるつもり)



それから、来月のセンパ情報も出ていました。
行きたい、行きたい、すごーく行きたいけど、海外ファン枠は無いそうです



もうひとつ。
ロードのDVDが来年発売になるそうです。  記事  HMV
最近は、日本での放映も早いからか、DVDも早く出るんですね。
もちろん高くて買えませんが、特典映像が気になる~!!
2010-11-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

海外ペンにはさらに・・・ 

minamiさん、こんにちは~^^

今回のセンパ、申し込みが別方法の海外枠はないだけで、み~んな申し込みはできますが、入金順だけに韓国ペン仲間がいるとか、知り合いがいて韓国でその時間に入金してくれる伝手がないとな。。。
実質的には海外ファンは難しい状況ですよね~

私は12月は仕事が繁忙期だし、旦那の誕生日(18日)もあるので、ケサンのセンパは毎年参加できないんですよ~
せめて11月生まれだったらなっていっつも思ってます(苦笑)

カキコはほんとにカワイイですよね~
あんまマメじゃないから、たまにしか書き込んでくれないけど、でもその寂しさも吹っ飛ぶぐらい、毎回可愛くて癒されます。

そしてDVDの発売、今回早いですね~
お高くてなかなか厳しいなぁぁぁ。。。
2010-11-09 11:17 | saorin | URL  [ 編集 ]

Re: 海外ペンにはさらに・・・ 

saorinさん、あんにょんi-179

> 今回のセンパ、申し込みが別方法の海外枠はないだけで、み~んな申し込みはできますが、入金順だけに韓国ペン仲間がいるとか、知り合いがいて韓国でその時間に入金してくれる伝手がないとな。。。
> 実質的には海外ファンは難しい状況ですよね~

韓国の銀行への入金方法など、ちょこっと検索してみましたが、手数料がかなりかかるんですね~。
それ見ただけで無理!って思っちゃいましたi-232
もちろん韓国に知り合いもいませんので、素直に諦めます...が、
193人という少人数のセンパは魅力的です。


> 私は12月は仕事が繁忙期だし、旦那の誕生日(18日)もあるので、ケサンのセンパは毎年参加できないんですよ~
> せめて11月生まれだったらなっていっつも思ってます(苦笑)

年末の忙しい時期ですものね~。しかも、旦那様とケサンの誕生日が2日違いなんですね!
そこは、やっぱり旦那様を優先して下さ~い♪


> カキコはほんとにカワイイですよね~
> あんまマメじゃないから、たまにしか書き込んでくれないけど、でもその寂しさも吹っ飛ぶぐらい、毎回可愛くて癒されます。

文章が、なんか可愛いですよね。。。i-179
ちょっと、ファンに甘えてる感じもあったりして、さすが甘え上手だわ~と思ったり。。。
たまにしかないメッセージでも、やっぱり本人からってのは嬉しいですね!!


> そしてDVDの発売、今回早いですね~
> お高くてなかなか厳しいなぁぁぁ。。。

韓国の初放送から約半年後に、日本でDVDが発売されるって考えたら、ホント早いですよね。
DVD発売記念イベントは、ないのかしら?
2010-11-09 23:58 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
