
--------(--)
 

『もう少しだけ近くに』_ヒット祈願!

b101028_01.jpg
             ~『もう少しだけ近くに』 10月28日公開 in韓国~
2010-10-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

公開ですね~ 

minamiさん、こんばんは~^^

いよいよ映画公開ですね~
また今回も韓国行けなかったけど、次の映画公開のときは行けるといいな。。。

とにかく、日本からも映画ヒット祈願してます!
そして、DVD化されることも・・・(祈)
2010-10-29 00:36 | saorin | URL  [ 編集 ]

Re: 公開ですね~ 

saorinさん、あんにょんi-179

> いよいよ映画公開ですね~
> また今回も韓国行けなかったけど、次の映画公開のときは行けるといいな。。。

公開日だったけど、あまり盛り上がってないみたいですよね。。。
今回はオムニバス映画だし、ケサンも出演者のひとりという感じだけど、
次の映画は、主役ですものね。。。私も、舞台挨拶に一度行ってみたいです!

> とにかく、日本からも映画ヒット祈願してます!
> そして、DVD化されることも・・・(祈)

独立系の映画だと、韓国でもDVD化されない可能性があるのかしら。。。
何となく、万人受けする映画ではないような気もするし。。。i-230
それでも、ファンとしてはやっぱり見たいですよね~i-236
2010-10-29 18:59 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
