スポンサーサイト

--------(--)
 

テレビ見たよ~

今日のケサン、チンチャ モシッタ~


前髪あっぷぅ~にしてたけど、かっこよかったわ~
顔はかなり塗ってる感じだったけど、テレビだし、しゃーないかー


実は、ここ数日落ち込んでたの
だって、ケサンが日本に来るのに、見に行けないなんて...

でもね、たった数分だったけど、テレビに映っているケサンを見たら、
めちゃテンション上がったよ~(←私って単純

2010-10-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

minamiさん、あんにょん♪

私もWOW FES見てました~。
前髪アップでしたが、カッコよかったですねv-344

表情がクルクル変わるので、見てて飽きませんでした(^^♪

本編も初めて字幕で見て、こんなこと言ってたんだ~とか有って感動でした。
2010-10-24 16:00 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

らふらんすさん、あんにょん^^

> 私もWOW FES見てました~。
> 前髪アップでしたが、カッコよかったですねv-344

ホント、かっこよかったですよね~i-236
服装もシンプルだったけど、e-461でした。


> 表情がクルクル変わるので、見てて飽きませんでした(^^♪

いつものカワイイ笑顔も見れて、テレビ見ながらニヤニヤしちゃいましたi-229


> 本編も初めて字幕で見て、こんなこと言ってたんだ~とか有って感動でした。

やっぱり字幕付き&テレビの画面だと違いましたよね。
ヨンミン、ここにおったんかー!とか...(笑)
2回目だと違う見方ができそうですね!
2010-10-24 16:13 | minami | URL  [ 編集 ]

ほんとにカッコよかった~^^ 

minamiさん、こんばんは~^^

ケサン、ほんとにカッコよかったですよね!
TVの前で釘づけ状態になってみてました~i-175

今日は前髪UPだったけど、今日の服装と合ってたので、
とっても素敵でしたよ~
髭もなくてスッキリだったし。。。

もう、何回も映像リピートしてます(しかも動画変換してすでにPCに入れてるし・爆)

日本に来てるのに会えなくて、テンションも下がりがちですが、
今回はすぐに素敵な姿を少しでも見れたからよかったです。
無料放送してくれたWOWOWありがとー

そして、またまた改めてドラマ見ると、他の兵士とかにも目が行きますね!
私も、ヨンミンそんなとこにいたんだねって思いましたi-229

2010-10-24 18:13 | saorin | URL  [ 編集 ]

Re: ほんとにカッコよかった~^^ 

saorinさん、あんにょん^^


> ケサン、ほんとにカッコよかったですよね!
> TVの前で釘づけ状態になってみてました~i-175

すごーくかっこよかったですぅ~e-349
プレゼントのコーナーとか、関係ないのにドキドキしながら見てましたよーi-229


> 今日は前髪UPだったけど、今日の服装と合ってたので、
> とっても素敵でしたよ~
> 髭もなくてスッキリだったし。。。

全体的にシンプルでしたよねー、今日みたいなスッキリしたスタイルが
好きです~i-236


> もう、何回も映像リピートしてます(しかも動画変換してすでにPCに入れてるし・爆)

さすがですi-234
私、本編終わって、ちょこっとPCやってからヒートテック買いに出かけちゃいましたi-237
愛が足りないかしら...i-230


> 日本に来てるのに会えなくて、テンションも下がりがちですが、
> 今回はすぐに素敵な姿を少しでも見れたからよかったです。
> 無料放送してくれたWOWOWありがとー

ホント、少しだけだったけど、動いてる姿(笑)が見れて嬉しかったですー。
後で、じっくり見直さなくちゃ!!


> そして、またまた改めてドラマ見ると、他の兵士とかにも目が行きますね!
> 私も、ヨンミンそんなとこにいたんだねって思いましたi-229

ヨンミン、一話から結構映ってたんだーと新たな発見でしたよ。
そして、やっぱり騎馬戦でドロをのっけてる?テホがツボでした...i-237
2010-10-24 19:28 | minami | URL  [ 編集 ]

 

また、来ちゃいました^^;

やっぱり生中継+動くケサンくんの威力は絶大でしたね。
出てきた瞬間「キャ~v-10」って言いましたし^^;足長っっ!!と思いましたし。

私も本編終わって掃除したりしてましたが、ご飯食べて落ち着いてから録画のリピが止まりません・・・。

本編は、大きな画面でキレイな画像で見て、もちろんみなさん演技が上手いんですが、テホの一目惚れした表情とか、スヨンに銃を向けた時の表情とか・・見入ってしまいますね。
あと、騎馬戦のシーン、私も好きです♪

兵士の名前を知ってる状態で見るのも、面白いですね(^^)
あと、ユンサムス中隊長が出てきたときは感動しました。
2010-10-24 22:19 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらんすさん、あんにょん^^
コメントありがとうございます。


> やっぱり生中継+動くケサンくんの威力は絶大でしたね。
> 出てきた瞬間「キャ~v-10」って言いましたし^^;足長っっ!!と思いましたし。

やっと今、録画したものを見ました~。
またしてもニヤニヤがとまりませんでしたi-229


> あと、騎馬戦のシーン、私も好きです♪

このドラマって、笑えるシーンがほとんどないから、実はあのシーンって貴重なのかも~^^
ケサンが素で楽しんでいるようにも見えるし。。。i-179


> 兵士の名前を知ってる状態で見るのも、面白いですね(^^)

リアルタイムで見た時、前半は中隊員の顔の区別がつかなかったけど、
今日の第一話を見て、あー、この人、ここでこうしてたんだーとか、
発見があって面白かったです。

今更ながら、WOWOW契約するべきか悩み中です。。。
2010-10-25 01:21 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
