
--------(--)
 

20101018_『もう少しだけ近くに』_メディア試写会&記者懇談会

yk101018_21.jpg

yk101018_19.jpg



~ソウル往十里CGV メディア試写会&記者懇談会 2010.10.18~


昨日の試写会でのケサン~

全身黒ずくめ~、前髪あっぷぅー
なんだろ、なんだろう、何がイカンのだろう。。。イヤ、イカンこともないんだけど。
うーん、個人的には前髪下ろしてる方が好きなのかなー?
プサンの時とは違って、たくさん写真が上がってたんだけど、いかんせん良いのがあまり
なかった。。。


【画像追加 2010.10.20】


18日の画像を検索してみたら、ケサンが写ってるものだけでも100枚以上あったー
その中の一部を追加しました!

yk101018_156.jpg

yk101018_161.jpg

yk101018_122.jpg

yk101018_120.jpg

yk101018_136.jpg
一番のお気に入りはコレですぅ

yk101018_108.jpg

yk101018_101.jpg

yk101018_106.jpg

yk101018_86.jpg

yk101018_94.jpg

yk101018_84.jpg

yk101018_33.jpg

yk101018_34.jpg

yk101018_150.jpg
2010-10-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

minamiさん、アンニョン☆

試写会でのケサンくんの衣装と髪型について、私の周りのケサンペンの方々の感想が、不思議なくらい同じで(笑)

ケサンくん、もっとナルシストになってみて欲しいですね^^;
どうすれば一番カッコよく見えるか・・とか^^;

私も前髪下ろしてるの、断然好き派です!
2010-10-19 23:09 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらんすさん、あんにょん^^

> 試写会でのケサンくんの衣装と髪型について、私の周りのケサンペンの方々の感想が、不思議なくらい同じで(笑)

そうなんですね~!
ニットがダメなのかしら、うーん、全身黒なのに、ちょっと太って見えるし。。。
↓ひとつ前の記事(MovieWeek)の服装の方が好きですー。

> ケサンくん、もっとナルシストになってみて欲しいですね^^;
> どうすれば一番カッコよく見えるか・・とか^^;

ですよねー。
実物を見たこと無いけど、生で見た方は、皆さん細かったっておっしゃてますよね。
なのに、太って見えるのはi-242ですよね。。。
どなたか、スタイリストさんに助言して下さらないかしら。。。

> 私も前髪下ろしてるの、断然好き派です!

私も前髪下ろしてるのに1票!
2010-10-20 00:38 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
