スポンサーサイト

--------(--)
 

いつか...

いつかケサンと共演して欲しいなぁと思う女優さんがいます。
(ケサンネタでは、ありませんのであしからず。。。)

その女優とは...
HJ101017_09_1.jpg

ハ・ジウォンちゃんです。
あえて、ちゃん付けで...なぜならば好きだから...(爆)

つい最近、今更ながら『チェオクの剣』(原題:茶母)を見ました。
HJ101017_04.jpg
NHKで放映していたのはいつのことだったかしら?
あの時、途中まで見ていたのに、引越しで残り数話を見逃してしまったのです。
続きが気になっていたのに、いつかレンタルして見よう!と思いながら、
何年も経過してしまいました
そして、最近BS11での放送があったので、録画したものを一気に見ました。
ええ、ええ、すっかり「茶母廃人」になりました。

「茶母」のことが気になって、いろいろ検索してみると、NHKの「チェオクの剣」はオリジナルから
かなりカットされていて、私が見たBS11版は、NHK版を、さらにカットしたものだったみたいです
ディレクターズカット版(字幕なし)なるものが存在するらしく、「茶母廃人」の方々は、それを購入して
ご覧になっているようです。
あぁ、私もディレクターズカット版が見たいよ~。

主演3人とも、とても良い演技をしておられました。
イ・ソジンssi、キム・ミンジュンssiは、私が見た他の作品よりも、この作品での演技が
際立って良かったように思います。

そして、ジウォンちゃん。
彼女の作品は、「バリでの出来事」、「ファンジニ」、そして、この「チェオクの剣」しか見ておりませんが、
「バリ~」の彼女は、あまり記憶に残っておりません。
でも、「ファンジニ」での彼女は、とても美しくて妖艶だったので、印象に残っています。
HJ101017_01.jpg

なかなか画像が見つけられませんでしたが、相手を睨みつける目つきが、たまらなく良いのです。
HJ101017_05.jpg


でも、演技していない時のジウォンちゃんは、少々謎なんです。
HJ101017_11.jpg HJ101017_12.jpg

↑尖がった肩の服がお気に入りだったの?


個人的に、史劇で演技している時の彼女好きなんだわ~と思っていたら...
yk101008_00_2.jpg

↑次回作(ドラマ)のスチール画像に激萌え~~~
マジ、かっこ良すぎ!! 史劇じゃないけど、このドラマ見たいっす!!
(来月から放映予定で、現在撮影中みたいだから、残念ながらケサンの次回作での共演者ではないです)



うーん、、、何だか、まとまらなくなってしまったぞ...
とにかく、個人的にジウォンちゃんが好きなので、いつかケサンと共演して欲しいなぁ~という事が
言いたかっただけなんですが...

ケサンとジウォンちゃんは、共演経験はないと思うんだけど、ひとつ思い出したことがあって。
去年、「シャンパン」というバラエティ番組にケサンが出演した時に、理想のタイプ ワールドカップと
いうコーナー(トーナメント方式で理想のタイプ1人を決める)で、ジウォンちゃんが、最後の2人に
残ってたんです。
シャンパン01
シャンパン02
シャンパン03
シャンパン04
シャンパン05
シャンパン06

最終的には、「愛に狂う」での共演者、イ・ミヨンさんを選んだんですけどね(無難な選択だったわね
番組の途中、ジウォンちゃんの事を聞かれ、「昔からファンでした」みたいに言っていました。
それが、本当の事なのかは分かりませんが、そんな事で嘘をつく必要もないと思うし、ケサンも
いつか共演したいと思っているのではないかと...(←そうであってほしいという願望も含んでます、ハハハ~)

ちなみに、ジウォンちゃんも78年生まれなので、ケサンと同い年です。
いつか、、、いつか共演して欲しいです。
2人が共演することになったら、興奮して鼻血出そうだわ


いつになく長い記事になってしまいました。
ここ最近、頭の中でモヤモヤと妄想していた事を記事に出来たことで、自分的にはスッキリ~(爆)
こんな、まとまりのない妄想記事にお付き合い下さりありがとうございました
2010-10-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
