スポンサーサイト

--------(--)
 

20101008_『もう少しだけ近くに』_GV ~Q&A~

昨日のGVの記事が出ていました。(Q&Aの部分のみ抜粋)



Q:"商業映画と独立系の映画にも出演したが違いは何なのか"

A:"独立系の映画と商業映画の現場の違いはない、ただ出演する俳優たちの気持ちの
違いのようだ"

"独立系の映画だからといって、大変な点はなかったが、天候のために苦労をたくさんした。
セリフは『天気がいい』ですが、実際、後ろの方では、風が吹くときもあった"


Q:"どんなことを考えながら演技したのか"

A:"誰でも別れるということはある。 別れた後、懐かしさに、また、心残りだったことから
始まった行動らに主眼点を置いて演技した"

"監督と酒を飲みながら多くの話を交わした。互いに直接経験したことを話しながら映画を
作っていった"



[記事1記事2]




昨日のGVの記事が出ていたのは、2社だけだったので、それも独立系映画だからなんですかね~?

ケサン、お酒弱いのに、監督とお酒飲みながら語り合ったんだね~。
監督もケサンも30代。それなりに恋愛経験もあるだろうから、それぞれの実体験が映画に反映されてるのかな。
(ってか、ケサンは恋愛経験豊富だったわね。。。
男同士の恋愛話ってどんな感じなんだろう
2010-10-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
