
--------(--)
 

20101008_『もう少しだけ近くに』_GV



『もう少しだけ近くに』 GV ~海雲台メガボックス~


今日のケサン~
フ、フツウだ~~~
でも、久しぶりに最近の姿が見れて嬉しい~

昨日は、レッドカーペット歩いてくれると思ってたのに。。。


yk101008_05.jpg

yk101008_02.jpg

yk101008_04.jpg

yk101008_03.jpg
2010-10-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと・・・ 

minamiさん、こんばんは~^^

今日も仕事だったので、帰ってきてから家事をしてちょっと前にPC前に座り、
まずはケサン探しして↑の写真たちに辿りつきましたが。。。
ほんとフツーですよね( ・∀・)/
予想通りの黒縁メガネだし(笑)
そしてドラマのときより少しだけふっくらしたような?!
そうはいってますが、最新のケサンくんがみれて私も嬉しいですヾ(ゝω・`)<☆
2010-10-08 23:39 | saorin | URL  [ 編集 ]

Re: ほんと・・・ 

saorinさん、あんにょんi-179

> 今日も仕事だったので、帰ってきてから家事をしてちょっと前にPC前に座り、
>まずはケサン探しして↑の写真たちに辿りつきましたが。。。

遅い時間までお仕事なさってるんですね。。。お疲れ様です。


> ほんとフツーですよね( ・∀・)/
> 予想通りの黒縁メガネだし(笑)

黒縁メガネ、よくかけてますよね~。。。
このフツウな感じというか、オーラの無さ加減(爆)も、ある意味ほっとするというか。。。(笑)


> そしてドラマのときより少しだけふっくらしたような?!

やっぱり、そうですよね~。特に、↑一番上の写真見た時に思いました。
ケサンって、顔に肉がついちゃうタイプなんですかね~???i-280


> そうはいってますが、最新のケサンくんがみれて私も嬉しいですヾ(ゝω・`)<☆

はい、もちろんです!
昨日、空振りだったので、飢えてましたから~i-237
2010-10-09 00:29 | minami | URL  [ 編集 ]

 

minamiさん、あんにょん♪

私もフツーだ~ケサンくん・・と思いました。
芸能人オーラ完全オフ?!^^;

でも。演じてる時とは全然違う、そのギャップも気に入り初めてたりします(*^^)v
テホより、少しふっくらしてヒョノに近いビジュアルになってますね♪

ツイッターへはsaorinさんと同じく、ゆる~くminamiさん勧誘中です・・ふふふ。
2010-10-09 01:21 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらんすさん、あんにょんi-179


> 私もフツーだ~ケサンくん・・と思いました。
> 芸能人オーラ完全オフ?!^^;

やっぱり、そう思いました?(笑)


> でも。演じてる時とは全然違う、そのギャップも気に入り初めてたりします(*^^)v

そうなんですよ~、突っ込みどころ満載でi-198、隙だらけなところが
彼の魅力のひとつだと思ってます^^(←一応、褒めてるつもりi-229


> テホより、少しふっくらしてヒョノに近いビジュアルになってますね♪

おいしいもの、いっぱい食べてるんでしょうかね~?i-277


> ツイッターへはsaorinさんと同じく、ゆる~くminamiさん勧誘中です・・ふふふ。

ツイッター。。。ですね。。。突然デビューしてるかも。。。です。
(まだ、フォローって何???な状態なもので。。。i-230
2010-10-09 02:19 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
