スポンサーサイト

--------(--)
 

『もう少しだけ近くに』公式サイトオープン




『もう少しだけ近くに』公式サイト コチラ



『もう少しだけ近くに』の公式サイトがオープンしていました

ざっと見たところ、新たな情報は無かったように思いますが、何せ韓国語だから良くわかりましぇん

左側にあるカテゴリ名が、「진료대기」=診療待ち、「환자차트」=患者チャート(カルテ?)と
なっているんですが、これも監督のセンスなんでしょうかね~?

それから、監督、ヨジョssi、キム・ヒソクssiは、twitterをやっているようですね^^
(ワタクシ、未だにtwitterデビューしておりませんので、どんなものなのか良く知りません


ところで、「ぐでんぐでんソング」(←勝手に命名・爆)ですが、毎日聞いているせいか、メロディが
頭から離れません...
2010-10-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆公式サイトオープン 

minamiさん、あんにょん♪

公式サイトオープンしてるんですね!
ポスターもHPもケサンくん・ユミさんがイチオシ状態ですね(*^^)v

左側にあるカテゴリ名が、「진료대기」=診療待ち・・
→凝ってますね・・映画の内容が病院?病気に関連するのでしょうか。

「ぐでんぐでんソング」
→(笑)
でも、メロディにインパクトのある曲はヒットの要素があるかもしれません。

それから、監督、ヨジョssi、キム・ヒソクssiは、twitterをやっているようですね^^
→全員知らない方ですね(^_^;)
ちなみに私、一応Twitterしております(^.^)
何となく始めましたが、結構面白いですよ。
ただいまケサンペン加入絶賛受付中です(^^♪
2010-10-04 22:53 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: 祝☆公式サイトオープン 

らふらんすさん、あんにょんi-118
コメントありがとうございます^^


> 公式サイトオープンしてるんですね!
> ポスターもHPもケサンくん・ユミさんがイチオシ状態ですね(*^^)v

映画は5組のカップルの話のようだけど、この2人をメインにもってきている
感じですよね~i-236

> 左側にあるカテゴリ名が、「진료대기」=診療待ち・・
> →凝ってますね・・映画の内容が病院?病気に関連するのでしょうか。

謎ですよね。。。
ストーリーが、恋愛がうまくいっていないとか、問題を抱えているカップルの話だから、
それを病気の症状に例えて、カルテとしたのかな~?と思いましたが、どうなんでしょうね。。。
「診療待ち」の方は・・・???


> でも、メロディにインパクトのある曲はヒットの要素があるかもしれません。

ヒットしそうな気がします...が、ワタシの予感は当てになりませんケドe-455


> ちなみに私、一応Twitterしております(^.^)
> 何となく始めましたが、結構面白いですよ。
> ただいまケサンペン加入絶賛受付中です(^^♪

おー、やっていらっしゃるんですね~!!
ダンナがやっているので、何となく話は聞いてるんですが、
私には向いてないかも。。。と思って未だにやってません。
すっかり時代に乗り遅れてますi-230
2010-10-05 01:04 | minami | URL  [ 編集 ]

祝☆公式サイトオープン2 

minamiさん、深夜にこんばんは~^^

わぁ~今日は検索サボってたら、公式サイトオープンしてたんですね~
後で行ってみま~す (*´∇`)ノ

この映画が上手くいってない恋愛モノだからのセンスなんでしょうかね?

おぉ~監督のツィッターフォローしてみようかな?
私も、ツィッターやってま~す。
なんて、私もよくわかってないんですけど・・・
やってみたら結構楽しいですよ~
実は最近ケサンつながりということで、らふらんすさんともそちらでもお話したりしてます( *´艸`)
2010-10-05 02:32 | saorin | URL  [ 編集 ]

Re: 祝☆公式サイトオープン2 

saorinさん、あんにょんi-179
コメントありがとうございます。


> わぁ~今日は検索サボってたら、公式サイトオープンしてたんですね~
> 後で行ってみま~す (*´∇`)ノ

韓国Naverの『조금만 더 가까이』のページに、サイトのリンクが貼ってありました。
その後も、あのページにしか予告編出てないですよね~。
たまたま監督のブログも見つけたんですが、それもNaverだったので、監督のお気に入りi-198


> おぉ~監督のツィッターフォローしてみようかな?

しちゃってください!! 
saorinさん、韓国語が出来るから、監督に突っ込んじゃってくださ~い!!


> 私も、ツィッターやってま~す。
> なんて、私もよくわかってないんですけど・・・
> やってみたら結構楽しいですよ~
> 実は最近ケサンつながりということで、らふらんすさんともそちらでもお話したりしてます( *´艸`)

saorinさんのブログのサイドバーに貼ってありますよね。
ブログにお邪魔させていただいた時に、良く分からないながらも覗き見しておりましたi-84
そしてある事が判明しました。それが何かは...ピミルです(*'‐'*) ウフフフ♪

らふらんすさんとsaorinさんに、さりげな~くTwitterのお誘いを受けているような。。。i-237
2010-10-05 18:01 | minami | URL  [ 編集 ]

なんだろう?! 

minamiさん、こんばんは~^^

〉そしてある事が判明しました。それが何かは...
〉ピミルです(*'‐'*) ウフフフ♪

↑え~なんだろう???
とっても気になりますぅぅぅ(´・ω・)σ

〉らふらんすさんとsaorinさんに、さりげな~く
〉Twitterのお誘いを受けているような。。。

↑は~い、さりげなくお誘いしてます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
気が向いたらこれからもどんどん覗いてくださいね♪
2010-10-06 01:57 | saorin | URL  [ 編集 ]

Re: なんだろう?! 

saorinさん、あんにょんi-179


> ↑え~なんだろう???
> とっても気になりますぅぅぅ(´・ω・)σ

大した事じゃないんです~、思わせぶりに書いてしまってゴメンナサイ...
後ほど、saorinさんのところに伺います~!!


> ↑は~い、さりげなくお誘いしてます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
> 気が向いたらこれからもどんどん覗いてくださいね♪

ハイ、お言葉に甘えさせて頂いて、覗き見させていただきます~。
2010-10-06 18:44 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
