スポンサーサイト

--------(--)
 

『もう少しだけ近くに』予告編

『もう少しだけ近くに』の予告編がアップされていました。


公式サイトに予告編がアップされましたので、そちらをお借りして貼らせていただきます。(2010.10.7)



今回の予告編は、5つのカップルが登場しています。
映像の最後の方に出てくる、ケサンの表情がとても良いの~
キャプ出来ないのが残念...
音楽も、先日のMV/teaserとは違いますね。

この表情、好きぃ~  
どんな状況で、この表情なのかは分からないけど、寂しそ~な、もの悲しげな感じがたまりません
yk101007_01.jpg


そうそう、MV/teaserの曲、Supreme Team「그땐 그땐 그땐」の音源(フルバージョン)が
アップされていたので、お借りして貼らせて頂きます。



「그땐 그땐 그땐」って直訳すると、「その時は、その時は、その時は」になるのかな?
何だか言いにくいし、「クッデン クッデン クッデン」の方が響きも良いように思います。
(ぐでんぐでんみたいだけど

曲の途中で、「クッデン クッデン クッデン」って言ってますよね~
普段、ヒップホップ系の曲はあまり聞かないんですけど、この曲は耳に残るメロディで、
気付いたら口ずさんでそうです~。
MV/teaserの部分はいつ出てくるのかと思ったら、一番最後に出てきました。



所属事務所HPのスケジュールのページが更新されていて、10/7、8に釜山国際映画祭参加と
なっていました。
7日の開幕式、8日はGVになのかな?
どんな姿で登場してくれるのか、とても楽しみです~

オマケ
去年の釜山国際映画祭でのケサン。お気に入りの一枚です
pusanred1.jpg
2010-10-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

途切れますよね~ 

minamiさん、こんにちは~
私は午前中に見つけたんですが、さすが!もうこちらでは素早くあげてらしたんですね^^

いや~ほんとにブチブチと途切れて、ちょっとイラッとします。
なので頂いてきて、ゆっくり見ました(笑)
なんか、詰めよるチョン・ユミちゃんの目がちょとだけ怖いわ~

그땐 그땐 그땐もフルで聞いたら、またいいですね~
縁inでも絶賛してる人いましたし。。。
はぁ~7日釜山に飛んで行きたい気持ち

↑の写真は素敵でしたよね^^
あと、今年釜山入りするときは去年のような油断した感じじゃないといいんだけど(苦笑)
2010-10-02 13:12 | saorin | URL  [ 編集 ]

Re: 途切れますよね~ 

saorinさん、こんにちはi-179

> いや~ほんとにブチブチと途切れて、ちょっとイラッとします。
> なので頂いてきて、ゆっくり見ました(笑)

元データが重いのかしら?
saorinさんは、DLなさったんですね~^^
私は、あのサイトからはDL出来なくて...
キャプしたいのに、出来ないんです...


> 그땐 그땐 그땐もフルで聞いたら、またいいですね~
> 縁inでも絶賛してる人いましたし。。。

メロディが気に入りましたよ~。
フルバージョンのMVも今後出てきてくれるといいですねi-236

> はぁ~7日釜山に飛んで行きたい気持ち

レッドカーペットを歩く姿を生で見たいです~...
7日はニュース画像探しに必死になってると思いますi-229


> ↑の写真は素敵でしたよね^^

この写真、お気に入りなんですー。


> あと、今年釜山入りするときは去年のような油断した感じじゃないといいんだけど(苦笑)

はいはい、アレですね、すぐに写真が思い浮かびましたよ^^
インナーのTシャツがヨレヨレだったような...(それがお洒落なんだろうけど)
2010-10-02 17:14 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
