スポンサーサイト

--------(--)
 

『もう少しだけ近くに』MV Teaser




縁インに紹介されていた『もう少しだけ近くに』のMV Teaser 
Supreme Team 「그땐 그땐 그땐」

Yo○T○beにアップされていたので、お借りして貼らせていただきます。



いやぁ~、なんか意外な曲でした。
この曲が主題歌なんでしょうか?

先日出てきた予告映像の音楽は、お洒落~な感じだったけど、全然違いますね。
意外だったけど、何回も見てみたら、これもアリかも~と思えました(←あたしゃ、何様やねん

今回も短い映像だけど、初めて見る映像だったし、益々興味をそそられちゃいました。
早く見たいよぉ~!!

来週、いよいよ釜山で上映されますね。
GV(監督&俳優と観客との対話)もあるみたいなので、参加される方がうらやましいです~。
あ~、釜山に行きたい。。。


映画のタイトルを『もう少し近く』としていましたが、所属事務所&FCのHPで、
『もう少しだけ近くに』となっていましたので、今後の記事は『もう少しだけ近くに』
使用します
2010-09-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです 

minamiさん、アンニョンです♪

いよいよ来週公開なんですねぇ(^^)/
確かに曲も前の動画と全然違うので、印象も違いますね。
でも私もアリだと思います♪

ケサンくん、かなりピンチに追い込まれる役なのでしょうか?
けだるい+困惑の姿もカッコいい♪(結局何でもカッコいい?(^_^;)

日本ではいつ見られるんでしょうね・・・。
早く見たいなぁ。
2010-09-30 22:53 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: お久しぶりです 

らふらんすさん、あんにょんi-179

> いよいよ来週公開なんですねぇ(^^)/

いよいよですね~^^
映画祭にも出席するみたいだし、どんな姿で登場するのか楽しみですね!!
チョン・ユミさんとカップルで登場かな?

> 確かに曲も前の動画と全然違うので、印象も違いますね。
> でも私もアリだと思います♪

↑この曲のフルバージョン(映像はありませんが...)も聞いてみましたが、
メロディが耳に残る感じで、なかなか良かったです~i-185

> ケサンくん、かなりピンチに追い込まれる役なのでしょうか?
> けだるい+困惑の姿もカッコいい♪(結局何でもカッコいい?(^_^;)

髪の毛くしゃくしゃにして、困ってる感じですよね。。。

> 日本ではいつ見られるんでしょうね・・・。
> 早く見たいなぁ。

釜山で評価されれば、日本でも公開されるでしょうか。。。
良い評価を得られるように祈りましょう~!!
2010-10-01 23:33 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
