スポンサーサイト

--------(--)
 

え?来るの???

yk100903_02.jpg

詳細はコチラ

当初、このイベントには、ジソブssiのみ来る予定だったと思うんだけど...
主役3人&監督までいらっしゃるってこと?

加入者限定で150組300名らしいです。
(我が家は加入しておりませんので、応募できません...150組って、競争率高そうだぁ~)


韓国のドラマ事情については、よく存じておりませんが...
あんなにお金かけたのに視聴率が良くなくて、途中で広告も減ってしまい、予定していた
広告収入が得られなかった、、、みたいな記事が少し前に出ていました。
赤字ってことですよね?!
赤字分を回収せにゃあかんってことなのかと...


ところで、↑の写真って初めて見るんだけど、コレ用に撮ったものなのかしら?
2010-09-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

minamiさん、あんにょん♪

ケサンくんが近いうちにやってくる・・と言うメッセージを見てすぐに上記記事を知ったので「来るってコレ?!」と思わずつぶやきました^^;

ペンミはペンミ、コレはコレで別なのだろうと思いますが(^.^)

私も応募権無い組ですが、3人のペン達が殺到するでしょうから、激戦必至でしょうね。

写真めちゃカッコイイじゃないですか~。
この前のイベントの時、みんなこんな感じだったら良かったのに(^_-)

2010-09-06 22:44 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらんすさん、あんにょんi-179

> ケサンくんが近いうちにやってくる・・と言うメッセージを見てすぐに上記記事を知ったので「来るってコレ?!」と思わずつぶやきました^^;
> ペンミはペンミ、コレはコレで別なのだろうと思いますが(^.^)

私も思いましたよ~^^
あのインタビューもWOWOWでの放送に向けてのものだったんですかね~。
しばらく休養するみたいだし、ペンミ、果たしてあるんでしょうか...?

> 私も応募権無い組ですが、3人のペン達が殺到するでしょうから、激戦必至でしょうね。

応募するために契約する方もいらっしゃるでしょうけど、150組では競争率高そうですよね...
必死にリアル視聴したドラマだし、行けるものなら行きたいんですけどね...i-241
2010-09-07 00:28 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
