
--------(--)
 

100901_今日のケサン~

yk100901_01.jpg

グッチ2010-11秋冬コレクション、ファッションショーに出席したしたケサン。

今日は、衣装も髪型もいい感じじゃない?

2010-09-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり 

minamiさん、あんにょんです。

やっぱりケサンくん、スタイル良いですね。
マッチョ過ぎずイイ感じだし。
上着inで、パンツに入るってウエストどんだけ締まってるの?^^;

さっき、日本公式HPへ行ってきました。
近いうちにケサンくんがやってくる・・・・いつなのでしょうか?!
2010-09-01 23:42 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: やっぱり 

らふらんすさん、あんにょんi-179


> やっぱりケサンくん、スタイル良いですね。
> マッチョ過ぎずイイ感じだし。

ムキムキ系は苦手なので、ちょうど良いですぅ~i-234

> 上着inで、パンツに入るってウエストどんだけ締まってるの?^^;

ロードの撮影で、かなり痩せたと思われるけど、その後も維持するためには
やっぱり鍛えてるんですかね~?

> さっき、日本公式HPへ行ってきました。
> 近いうちにケサンくんがやってくる・・・・いつなのでしょうか?!

年内に来てくれるでしょうか?
いよいよ、生ケサンを見れる日が近づいているのかしらー?e-343
2010-09-02 00:37 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
