
--------(--)
 

18話の記事

以下の内容は、18話のネタバレになっています。
yk100824_04.jpg
記事 [記事、画像:뉴스엔 연예 より]

‘ロードナンバーワン’ユン・ゲサン、キム・ハヌルに続いてチョン・ソヨンと突発キス‘幸運男登板’


MBC水木ドラマ『ロードナンバー ワン』(脚本ハン・ジフン/演出イ・ジャンス、キム・ジンミン)で、俳優ユン・ゲサンの突発キスが公開された。

劇中シン・テホ(ユン・ゲサン)が女医ミョンジュ(チョン・ソヨン)とキスしているスチールがリリースされた。 これをきっかけにいよいよシン・テホがキム・スヨン(キム・ハヌル)に対する心を完全にたたんで、新しい愛を始めたことか、ユン・ゲサンのキスを受けた幸運の女優は誰なのか視聴者たちの気がかりなことをかもし出す予定だ。

8月19日放送される『ロード ナンバー ワン』18回で、シン・テホは新しい愛を始めることになる。 陣内爆撃でかろうじて命を救った2中隊は後方病院で移送されて、そこで女医ミョンジュの格別の看護を受けることになる。

そんな中、本気で2中隊を心配しているシン・テホの姿に、ミョンジュは徐々に好感を持つようになる。 テホも2中隊を心配して熱心に治療するミョンジュの姿にキム・スヨンを連想して心を開き、最終的に彼女と突発的なキスをすることになる。

ユン・ゲサンのキスを受けた女医ミョンジュ役に特別出演した俳優チョン・ソヨンは、1999年MBC28期公開採用タレントで選ばれてから演技を始めたベテラン演技者だ。 デビュー後、着実にドラマに出演して演技実力を確かめたチョン・ソヨンは、『ロードナンバーワン』にも、その当時見られなかったしっかりしていて、クールな女性でびっくり出演する。

一方テホがミョンジュに会って、その間、視聴者たちをやきもきさせたチャンウ-スヨン-テホの三角関係にも終止符を打つものと見られる。

8月19日 午後 9時55分放送。


yk100824_05.jpg
記事 [記事、画像:뉴스엔 연예 より]

ユン・ゲサン“私がスヨンさんとデートしましょうか?”ソ・ジソプ‘むくっと’(ロードナンバーワン)

戦争の傷が深かった。 イ・ジャンウ(ソ・ジソプ)はその傷の中で気を失った。 そしてこれをキム・スヨン(キム・ハヌル)が治療した。 シン・テホ(ユン・ゲサン)はこれを見守って微笑を浮かべた。 彼らを祝福するように。

中隊員らが外出に出た。 シン・テホは、イ・ジャンウによくアイロンをかけた軍服を差し出した。 毛布をかぶってしまったイ・ジャンウ。 シン・テホは、"私がスヨンさんとデートしましょうか?"と話した。 これにソ・ジソプはむくっと起きて外出準備に乗り出した。

8月19日放送されたMBC水木ドラマ『ロードナンバーワン』(脚本ハン・ジフン/演出イ・ジャンス、キム・ジンミン) 18回で、シン・テホは、イ・ジャンウとキム・スヨンの愛を守った。 キム・スヨンの行方を探してイ・ジャンウの前に連れてきた。 イ・ジャンウの解かれた目から涙が流れた。

楽しいエピソードが続くには彼らが持った傷があまりにも深かった。 ただし、シン・テホがイ・ジャンウに言及した“私がスヨンさんとデートしましょうか?”という問い程度が視聴者に笑いをプレゼントすると同時に、彼の心境の変化を代弁するだけだった。

シン・テホは、軍医官ユン・ミョンジュ(チョン・ソヨン)を呼び出した。 イ・ジャンウとキム・スヨンの前で楽しい表情で彼女とデートに出た。 そして彼らは恋に落ちた。

イ・ジャンウは、松葉杖を投げた。 ケガした足を抱えてのダンスまで踊った。 しかし現実は手に負えなかった。 倒れて地面に転がった。 助けようとするキム・スヨンを押し出した。 笑いと苦痛が同時に行き来した。 キム・スヨンを押し退ける行動はいたずらであったか本気だったのか。

イ・ジャンウはキム・スヨンを描いた。 絵を描く彼の手が震えた。 その震える手をキム・スヨンは、自身のお腹に当てた。 そして子供の息を感じろと話した。 彼女はまた身ごもった。 希望ができた。キム・スヨンは、故郷で待っていると話した。

時が過ぎて2中隊は戦場に離れた。 足を怪我したイ・ジャンウは一緒に行かなかった。 最後の挨拶でイ・ジャンウは、シン・テホに退役を申請したと告白した。 キム・スヨンが故郷で待っていると言った。 シン・テホは、イ・ジャンウを待つと言った。


yk100824_06.jpg
記事 [記事、画像:리뷰스타 연예より]

『ロードナンバーワン』ユン・ゲサン、キム・ハヌルを忘れて新しい恋人に‘キス洗礼’


キム・ハヌルに一方的な愛を見せたユン・ゲサンが、新しい愛を探した。

去る19日放送されたMBC 『ロードナンバーワン』では、テホ(ユン・ゲサン)と女医ミョンジュ(チョン・ソヨン)が口を合わせる場面が描かれた。

テホは、その間、過去に自身の婚約者であったスヨン(キム・ハヌル)に対する熱い愛を簡単にあきらめることができなくて辛い思いをする姿を見せてきた。 しかし、結局テホは、スヨンとチャンウ(ソ・ジソプ)を許して自身もすぐ新しい人に視線を転じることになった。

陣内爆撃で負傷に遭って、後方病院にくることになったテホは、そこで女医師であったミョンジュに格別の看護を受けることになった。 これに二人はお互いにますます好感を感じてデートをするなど楽しい時間を過ごした。

そんな中、雪の舞う午後にテホは隊員らを心配して熱情的に治療するミョンジュの姿にスヨン(キム・ハヌル)を連想して心を開いてミョンジュに突発的なキスをした。 ミョンジュもテホに好感があったから、すぐ二人は簡単にお互いの心を確認することができた。

テホがミョンジュに会って、その間視聴者たちをやきもきさせたチャンウ-スヨン-テホの三角関係にも終止符を打った。

一方、この日の放送では、スヨンがチャンウに再び身ごもったと告白する場面が描かれており、 TNmS 集計結果4.8 %の視聴率を記録した。




週が明けても、18話のキスシーンが頭から離れなくて、困ったもんだわ
キスする前に、軍帽とったでしょ、で、キスしてる最中は右手で軍帽持ったままなんだよね。
その軍帽じゃまじゃなかったの?と聞いてみたい...と、どうでもいい事ばかりが気になるテホ廃人です。

あーーー、あと2話でテホともお別れだなんて、寂しいわ...
2010-08-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
