スポンサーサイト

--------(--)
 

打ち上げの様子_動画





昨日のセクションTVで、打ち上げの様子が放映されたようです。
昨日、ロードゲルにこの動画アップされていたので、その動画をここに貼らせていただこうと
思ったら、もう見れなくなってしまっていました。
でも、保存しておいたので、それをアップしました!!

この打ち上げの様子は、以前写真が出ていましたけど、動画だと、また違いますよね。
ロードのテホは、あんなに素敵なのに、打ち上げのケサンったら、あはは~
ま、そのギャップがまた良いんだけど...
俳優の皆さんのドラマの中とは違う姿を見るのもおもしろいですね。
皆さん、とても楽しそうです~


【2010.8.23追記】
この動画、縁インにも貼られていたんですね、今日、気付きました
縁インの方が、もっと大きな画面で見れるので、見れる環境の方はチェックして下さいね。

2010-08-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

minamiさん、あんにょん♪

動画も見られて嬉しいです~ありがとうございます。
物凄く和やかで楽しそうですね。
隣のハヌルちゃんに突かれるところなんて、友達と言うか同級生みたい(^_-)

タルムン&マンヨンコンビ発見!とか、違う楽しみもあったり。

少し遡りますが18話は、minamiさんと同じくテホのキスシーンで他の記憶ほぼ飛びました(..)

寝ているチャンウに「起きないんだったら僕がスヨンさんとデートしますよ~」のシーンは、かろうじて覚えていますが。

事前の記事を見ていなかったので、キスシーンがあることも知らず見て「あ~~~~」とビックリ状態でした。
1回目は目を閉じてなくて、受け入れるでもなく拒むでもなく。
その後、女医さんから告白されかけた時に癒しコンビ登場。
2回目はテホからで、お互いの気持ちが通じ合うみたいな。

それにしてもテホの周りは積極的な女性多し^^;
あと、テホは女医さんを好きになる傾向あり?

と思った18話でした。

あと2回なんですね・・・さみしい。
2010-08-22 17:31 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

ケサンかわいい~^^ 

minamiさん、こんばんは^^

もうテホ廃人で、すでに盲目状態の私は↑の動画のケサンがかわいすぎで壊れました~(爆)
ほんと、あの油断具合がいいのです。。。
しかも酔ってるからか、ちょこちょこと動いててカメラに映ってたし~
ハヌルちゃんにもっと肉焼けっていって、つつかれててほんとに見てて頬ゆるむわ~

約1ヶ月後のKNの字幕付き放送で捕獲しないと・・・
UP有難うございましたm(_ _"m)
2010-08-22 20:54 | saorin | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらんすさん、あんにょん^^
コメントありがとうございます。

> 動画も見られて嬉しいです~ありがとうございます。

ロードゲルで、翌日には見れなくなっていたので、ここに上げて良いのかも
よく分からないんですがi-230、もし見ていない方がいらっしゃたら、
ぜひ見て欲しいな~と思いまして...

> 隣のハヌルちゃんに突かれるところなんて、友達と言うか同級生みたい(^_-)

本当に仲良さげですよね~。

> タルムン&マンヨンコンビ発見!とか、違う楽しみもあったり。

ドラマの中では、いつも汚い格好だったから私服姿が新鮮でしたよ!!

> 寝ているチャンウに「起きないんだったら僕がスヨンさんとデートしますよ~」のシーンは、かろうじて覚えていますが。

あのシーンのチャンウ、可愛かったです~。

> 事前の記事を見ていなかったので、キスシーンがあることも知らず見て「あ~~~~」とビックリ状態でした。

知ってて見ても釘付けでしたよe-349

> その後、女医さんから告白されかけた時に癒しコンビ登場。

このシーンの癒しコンビを思い出しただけでも笑っちゃいます!!

> 2回目はテホからで、お互いの気持ちが通じ合うみたいな。

セリフは無かったけど、そんな感じでしたね。とても綺麗なシーンでした。

> それにしてもテホの周りは積極的な女性多し^^;
> あと、テホは女医さんを好きになる傾向あり?

もしかして、白衣フェチ?(笑)

> あと2回なんですね・・・さみしい。

すっかりテホ廃人なので、もっとテホを見ていたいです...
2010-08-23 00:57 | minami | URL  [ 編集 ]

Re: ケサンかわいい~^^ 

saorinさん、あんにょん^^
コメントありがとうございますi-179

> もうテホ廃人で、すでに盲目状態の私は↑の動画のケサンがかわいすぎで壊れました~(爆)
> ほんと、あの油断具合がいいのです。。。

演技している時と全然違いますよね、、、隙だらけ、みたいな、、、
でも、そこが良いんですよ~

> しかも酔ってるからか、ちょこちょこと動いててカメラに映ってたし~

顔、赤かったですよね。ホントにお酒弱いんですね~!!
でも、ムードメーカーな感じですよね^^

> ハヌルちゃんにもっと肉焼けっていって、つつかれててほんとに見てて頬ゆるむわ~

うらやましいぐらいに仲良しな感じですよね^^

> 約1ヶ月後のKNの字幕付き放送で捕獲しないと・・・

あー、この番組は字幕付きで放送されるんですね!う、うらやましいです~。
2010-08-23 01:14 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
