スポンサーサイト

--------(--)
 

第18回予告




私はここよ!お前のそばにじっとしているから..

スヨンの行方を知ったテホは、スヨンを訪ねて行って、チャンウを治療してくれと
お願いし、少しずつ良くなるチャンウの姿に、テホは心の安らぎを感じる。
テホは自分に好感を持っているミョンジュと偽りの恋人のふりをしながら、
二人の幸福を祈っている。

久しぶりに休暇に出た中隊員らは酒場で米軍ともみ合いになる。
事件解決のために現れたヨンミンと酒を飲んだ中隊員らは突然のジョンギの登場に
びっくりするけれど...


今日は、テホの○○が~!!
2010-08-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

テホの○○見ました~~~~!
急展開にビックリ。
今日は寝られなさそう。

また、改めておじゃまします(^_^;)
2010-08-19 23:30 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

らふらんすさん、あんにょんi-179

出ちゃいましたね~テホのキスシーン!!
18話、他にもいろいろあったのに、思い出すのはあのシーンばかりi-229
私も興奮して寝れないかも~(笑)

2010-08-20 00:17 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
