スポンサーサイト

--------(--)
 

富川ファンタスティックスタジオ

「富川ファンタスティックスタジオってどこにあるの?」と、必死に韓国サイトを
探していましたが、日本のサイトでもいくつか紹介されていました

「富川ファンタスティックスタジオ」で検索すればたくさん出てくるし、
地図や写真、クチコミなどもありました。
富川市はソウルの隣の市で、ソウルから、地下鉄&バス(またはタクシー)で
行けるようです。

最近のクチコミを見ると、見るところが無い、つまらない。。。と言った内容でした。
映画「ブラザーフッド」などで使われたようですが、長い間使われていないと、セットも
老朽化してしまい、閑散としていたのかな・・・?

今回、『ロードナンバーワン』のためにセットも作っているだろうし、ドラマの撮影も
見れるという事だから、たくさんの人が行くんだろうな~。


富川ファンタスティックスタジオHP(韓国サイト) コチラ

ソウルナビによる紹介ページ コチラ

コネストによる紹介ページ コチラ


ちなみに、気になっていた「○田時計店」は、「福田時計店」でした
b100205_01.jpg
2010-02-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
