
--------(--)
 

Road No.1ファイティン!③



オマケ
b100812_01.jpg
2010-08-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

minamiさん、あんにょん♪

↑の癒しコンビ、2中隊の危機を見事に回避しましたね!
この2人が出てくると場が和むので、登場が楽しみになっています。(話している内容はあまり分かりませんが、雰囲気で^^;)

その上の2人のシーンは、友情が芽生えた瞬間でしょうか?
イイ表情でした。
2010-08-13 20:15 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらんすさん、あんにょんi-179

> ↑の癒しコンビ、2中隊の危機を見事に回避しましたね!

チャンウがあんな状態でi-232、どうなる事か思ったけど、
彼らが活躍してくれましたね~!!

> この2人が出てくると場が和むので、登場が楽しみになっています。(話している内容はあまり分かりませんが、雰囲気で^^;)

私も話している内容はさっぱり分かりませんがi-230、2人のシーンは
和みますよね~。すっかり、コ・マンヨンのファンですよ~!!

> その上の2人のシーンは、友情が芽生えた瞬間でしょうか?
> イイ表情でした。

この時のチャンウとテホ、良い表情してましたよねi-236
2人に激萌え~でしたi-233
なのに、その後のチャンウは...i-241
2010-08-14 01:15 | minami | URL  [ 編集 ]

ほんと、鼻水も・・・ 

凍ってましたね(爆)
またまたminamiさん、なごみ画像有難うございます。

テホとチャンウはそうですね~このときだけは、テホも上官には敬礼でっていうルールを破って、手をとってましたね!
お互いに認め合い、信頼しあった証のように見えます^^
あと、4話か~寂しいです。
2010-08-16 15:54 | saorin | URL  [ 編集 ]

Re: ほんと、鼻水も・・・ 

saorinさん、あんにょんi-179

> 凍ってましたね(爆)

鼻水が、メイクだったのか、本物だったのかは謎ですが、
眉毛も凍ってるみたいだったし、本当に極寒だったんでしょうね~i-183

> あと、4話か~寂しいです。

あと4話で終わってしまうなんて、本当に寂しいです。
ロードが終わったら、ぽかーんと気が抜けてしまいそうです。。。
2010-08-16 21:27 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
