
--------(--)
 

Road No.1ファイティン!②

b100808_04.jpg

オマケ

b100808_03.jpg
2010-08-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

爆・爆・爆 

minamiさん、こんばんは~^^

オマケに爆・爆・爆でした。
なんかほんとにそういってそうなお顔してますねぇ~オ・ジョンギ30歳(笑)

そして視聴率相手が悪かったのは悪かったけどぉぉぉ。。。
でもここまで悪いとなると、それだけじゃない気もしますが・・・(コソッ)
といっても俳優に罪はないですよね~ーー;
2010-08-09 02:52 | saorin | URL  [ 編集 ]

 

minamiさん、おもしろ過ぎですi-234

いよいよ、ロードゲルへ投稿ですか?!(^v^)
そして、放心状態のテホ・・・。
2010-08-09 21:30 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: 爆・爆・爆 

saorinさん、こちらにもコメントありがとうございますi-179

> オマケに爆・爆・爆でした。
> なんかほんとにそういってそうなお顔してますねぇ~オ・ジョンギ30歳(笑)

ソン・チャンミンssiのウィンクしてるお顔が、何とも可笑しくて、
何かせずにはいられませんでした(笑)

> そして視聴率相手が悪かったのは悪かったけどぉぉぉ。。。

視聴率、、、
今週からだったかな?、イ・スンギのドラマも始まるから、
ロードはいったいどうなるの~i-282

> でもここまで悪いとなると、それだけじゃない気もしますが・・・(コソッ)
> といっても俳優に罪はないですよね~ーー;

そうなんですよね~、俳優の皆さんの苦労は、ドラマ見ていて伝わってきますものね...
脚本なのか、編集なのか、もしかして両方???(爆)
2010-08-09 23:16 | minami | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

らふらんすさん、あんにょんi-179

> minamiさん、おもしろ過ぎですi-234

お褒めに預り光栄です^^

> いよいよ、ロードゲルへ投稿ですか?!(^v^)

このキャプ画像も、ロードゲルから頂いたんです。
実は他にも、テホがウルウルした目でチャンウを見つめる画像でも作ったんですが、
同じ画像を元にしたものが既にゲルにアップされていました。
テホの目が、どう見てもチャンウi-175ラブな目だったんですよね~
韓国のペンの方も同じように感じたんだなーと(笑)
2010-08-09 23:27 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
