スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

見ました_ep14

14話も見ました。
雪原のシーンは寒そうだった~!!
昨日と違って、興奮してませんが...


昨日の続きの場面。
詳細が分からないけど、スヨンはとりあえず助かったみたい。
テホは、ジャンウとスヨンを助けたことになるのかな。

スヨンの元にスヒョクとスヒの所持品が届けられ、二人が亡くなったことを聞かされる。

2中隊が雪の中を進んでいる時、スヨンは、また裁判にかけられていて、そこへオさん登場!!
オさんは、ヨンチョンミョン橋爆破の作戦の事で、何か告発しているみたいだった。
テホのおかげで助かったっぽいのに、オさんの告発により、スヨンは窮地に!!

オさん、2中隊に復帰し、チャンウに何か言ってたね。
スヨンを告発した事をチャンウに話したのか?

オさん、自分のいない間に昇進したヨンミンのことがおもしろくないのか、何かとヨンミンに
つっかかってる。

オさん、テホにスヨンを告発した事を話したみたいで、テホは、チャンウに何か言おうとして留まる。
(テホはチャンウの事を思って話すのをやめたけど、チャンウはもう知ってるよね?)

慰問団が2中隊のもとにやってきた。なまり君、嬉しそうにはしゃいでたよ!!

凄い数の中国軍が南下していて、2中隊は平壌に戻ることになったのかな?
途中、ヨンミンが1人で逃げようとしていたのか、またしてもオさんが見つけて、ヨンミンに
襲い掛かった~!! オさん、ヨンミンを殺しそうになっちゃってたよ~
でも、テホらが仲裁に入り、その場は何とかなったわ。
テホが、オさんの暴走をチャンウに報告し、チャンウは、オさんの軍章?を取り上げて投げ捨てたよ。

スヨンはトラックに乗せられて、どこかへ連れて行かれ...
2中隊は、平壌市内に戻った...

チャンウが大隊長に何やら報告していて、何か指示を出された様子。
2中隊だけ平壌に残るように言われたのかな。
テホが、大隊長に何か頼んでいるようだった(スヨンのこと?)

罪人たちが車から降ろされ、連れられていく中、スヨンは名前を呼ばれる。
そこには大隊長が~!!
スヨンは、釈放されたみたい。広い原野の中を走り出すスヨン。
(やっぱり、テホがスヨンの事をお願いしたのかな?)

チャンウは、紙を握り締めて震えていた...続く...




映像を見ての、勝手な解釈を書き出しては見たものの、間違っているところも多々あると思います。

今日は一度も泣けなかったわ。
昨日が激しかったせいか、今日は???
スヨンに感情移入できないせいか、スヨンが泣いていても悲しくないのよ~。

テホが、チャンウとスヨン2人のためにしようとしていたことを、オさんが遮ってしまったようで、
今後はオさんが悪役担当なのかしら?


それよりも、次週の予告でスヨンが撃たれていたみたい...
あの映像は、ティーザー映像か、OSTのMVかにあったものだよね。
スヨンは、、、、、何となく想像していましたが、どうなるのでしょうか。

あと6話で終わってしまうのか。。。
テホに会えるのも、あと6話だと思うと何だか寂しいけど、最後まで見届けます
2010-08-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。