スポンサーサイト

--------(--)
 

見ました

13話見ました~!!
ドラマが始まるって時に、ダンナが帰ってきたよ~
なので、最初の10分くらい見れませんでした。

10分後くらいから、見始めたものの、何だか集中できず...

でもでも...

インスクが撃たれちゃったよぉ~
彼女を撃ったのはお兄ちゃんだったよね?
もう、ここで号泣

そしたら、スヒョクがぁ~~~、自爆しちゃった~~~!!
スヒがーーーーーー
スヒ、死なないで~って思ったのもつかの間、テホに「サランヘ。。。」と言って、死んじゃったよぉ~
またしても号泣


で、最後のテホが良く分からんかったけど、スヨンの参考人ってこと?
テホ、どうなっちゃうのーーー???


今日の後半は怒涛の展開だった。
まだ興奮してます

全然まとまってないけど、何か書かずにはいられませんでした
2010-08-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
