
--------(--)
 

Road No.1ファイティン!①


2010-08-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

minamiさん、あんにょん♪

確かに気にはなります・・・が私は完全にハマっています。
正直、始まる前はハマると思っていませんでしたが^^;

ケサンくんだけではなく、他のキャストの方々の演技にも引き込まれてるのかもしれません。

ロードナンバーワン ファイティン!

※上の画像私もお気に入りです♪
2010-08-02 21:34 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらんすさん、あんにょんi-179

> 正直、始まる前はハマると思っていませんでしたが^^;

私は、すっかりテホ廃人ですよ~i-237

> ※上の画像私もお気に入りです♪

このキャプ画像は、ロードゲルで頂いてきたものなんですが、
すごーくかっこいいなぁと思って、さっそく使っちゃいました!
2010-08-03 00:55 | minami | URL  [ 編集 ]

 

minamiさん、こんにちは^^

私も、気にしないようにする宣言してますが・・・
気にならないと言えば嘘になる(爆)同じ気持ちです^^;

テホいいですよね~もう、何しても許せちゃう感じで。。。
私もテホ廃人です♡
エムネの放送も始まって、やっぱTVでみるテホもいいですよ!
週4でテホに会ってます(笑)
2010-08-03 17:59 | saorin | URL  [ 編集 ]

Re: 

saorinさん、こんばんはi-179

> テホいいですよね~もう、何しても許せちゃう感じで。。。
> 私もテホ廃人です♡

テホはかっこいい表情をたくさん見せてくれるので、ドラマ見ながら、目がハートになってますe-349
12話の切ないテホもたまりませんでした!!

> エムネの放送も始まって、やっぱTVでみるテホもいいですよ!
> 週4でテホに会ってます(笑)

週4で見れるなんて、うらやましい限りです~!!
早く大きな画面で見たいですi-236
2010-08-03 23:00 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
