スポンサーサイト

--------(--)
 

見ました_ep12

12話も見ました~。
前日に比べて展開が速かった!!
あらすじは書けそうにないので、気になったことをいくつか。。。


11話に引き続き、ハン・ヨンミン3小隊長は、英雄気取りで自分の事ばかり考えてる感じだったな~

インスクが、ジャンウにスヨンの事を聞かれて、どうして知らないと言うのかが分からなかったんだけど、
人民軍側の人間だから? スヒョクに何か言われてたけど。。。

ジャンウとスヨン、すれ違いすぎーーー!!

ついにテホがスヨンを発見!! 逃げるスヨン、追いかけるテホ。
同じ時、逃げるインスク、追いかけるジャンウ。
実は近いところに居たのに、遭遇しない2組。。。

そして悪役スヒョクの登場!!
スヒョクがジャンウを刺しちゃったよ~ひぃぃぃ~
このシーン、怖かったよ~

とうとうテホは、スヨンを見つけた~!!
後ろからハグ~!! ←スチールカットにも出ていたシーンでしたね
road_12_001.jpg

テホ、自分の思いをぶつけるものの、やっぱりスヨンはジャンウを選ぶんだよね
その時、ミョンホがテホに銃を向けていたんだけど、倒れてしまって...
ミョンホはスヨンの事を慕っていたから、スヨンを助けなきゃと思ったのね

テホがミョンホを抱きかかえ、スヨンとともに車に乗り込もうとするも、そこにはジャンウがーーー!!

診療所?に着いて、スヨンはジャンウの手術をすることになるの。
ミョンホは、テホ(他の医師)にまかせて。。。
ジャンウの手術には、スヒが手伝うことになって。。。
ジャンウが瀕死の状態なのに、しばし抱き合って再会を喜びあう姉妹に、早くジャンウを助けてくれー!と
突っ込みたくなりましたが...
突っ込みたくなったくせに、その後の姉妹の会話シーン(内容はよく分からない)で泣いてしまった


ジャンウの手術はうまくいったけど、ミョンホが死んじゃったよー
ショックで気絶してしまったスヨンを抱きしめるテホ。

その時、ジャンウが起き上がった!!
えっ?もう?早すぎない?と思ったけど、実際は結構時間が経過していたのかしら?

ジャンウはスヒに何やら頼んで、スヨンを連れて車で去っていった。
去っていく車を見つめるしかないテホ。。。

[画像はロードゲルから頂いてきました]



展開が速くて、シーンが何度も切り替わるので、???な部分も多かったですが、
テホが切なかったーーー
結局、ジャンウがスヨンを連れて行ってしまったけど、その後どうなっちゃうんでしょうね。
テホは、スヨンの事を諦めることができるのか...それは、あの指輪は捨てる時なのかな?

ロード関連の記事を追いかけきれていませんが、「ロードの悪役3人」みたいなタイトルの記事が
出ていて、その3人とは、スヒョク、オさん、ハン3小隊長~。
スヒョクのせいで、物事が悪い方向へと行ってしまうから、登場する度に、もうやめて~!!って
思っちゃいます
オさんは、悪いキャラなんだけど、演じるソン・チャンミン氏の雰囲気のせいか、あまり怖くないんだよなぁ~。
そして、11話から、やたらと出番の多かったハン3小隊長。
上司がこんな人だったら、絶対ヤダ~!!というタイプですよね
この人のせいで、2中隊にとって良くない事が起こりそうな...

悪役キャラが際立ってこそ、ドラマは面白くなると思うので、御三方には今後も頑張ってもらわねば!!
2010-08-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
