スポンサーサイト

--------(--)
 

第12回予告




スヨンを捜し出して... 一緒に出て行くよ。

下血をしたスヨンは、チャンウの子供を失うことになって、失意に陥る。
同じ時刻、チャンウとテホはスヨンが平壌にいるという情報を確認することになって、
お互いに事実を隠したままスヨンを探しに出る。

一方、ミョンホは、スヨンのためにワカメを手に入れるために家を出てテホとあうことになる。
チャンウは自身がスヨンにプレゼントしたヘアピンをしているインスクを見つけて後を追い始めるけれど...
2010-07-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

minamiさん、あんにょん。

中隊員の解説、読ませて頂きました!
為になります。

12話。戦争から話が離れて、スヨン兄妹&テホ&チャンウメインでしたね。

子役の男の子が演技上手かったです!
結末は(T_T)でしたけど・・・。
2010-07-29 23:30 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらんすさん、あんにょんi-179

12話は、早い展開でしたよね。
チャンウ、もう快復したのー???とか突っ込みどころもありましたが...
テホは切なかったですねi-241

韓国の子役って、皆演技が上手で泣かされることが多いです。

これからどうなるのー?ってところで終わったので、続きが気になります~!
2010-07-31 01:23 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
