スポンサーサイト

--------(--)
 

見ました_ep11

11話見ました。
でも、分からんことだらけ~!!
米軍がでてきたシーンは、意味が良く分からなかった...
ただ、テホが英語しゃべってってビックリ

113.jpg
昨日はハン・ヨンミン3小隊長の出番が多かった。
彼は小隊長なんだけど、いまいち空まわり気味というか...
自分の事だけ考えている感じで、ジャンウに殴られてたし

112.jpg 204.jpg
チョ・インジェとチョ・インスクは兄弟だったんだね~ 昨日は会えなかったけど、今日は会えるのかな?

スヨンは、ミョンホの治療をするために薬をもらいに行くんだけど、そこにスヒが居たから、
もらわずに帰っちゃった。
スヨン、苦しそうに倒れたーと思ったら、気を失っちゃって...
お腹の赤ちゃん、流産しちゃったんだね
子供の父親がシャンウだと知ったスヒョク、怒ってた~!!

ジャンウは役所のようなところで、多くの書類の中からスヨンを探していた。
そして、スヨンの名前を見つける...

テホは、新聞社?にあった写真の中からスヨンの写真を見つける...




11話は、分からないことが多くて、感想も書けそうにない~
途中まで、オさんが出てこなくて寂しかったけど、後半登場してくれて良かった&
昨日、中隊員の記事アップしておいて、ちょっと役にたったわ~ぐらい(爆)

今日は、チャンウとテホ、それぞれがスヨンに会う事になるのかな。
予告で、チャンウがスヒョクに殴られてたみたいだったけど、どうなっちゃうの~!!
2010-07-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
