スポンサーサイト

--------(--)
 

マニアックにいってみよう!(中隊員編)

b100728_03.jpg

ドラマを見ていて、中隊員がたくさん出てくるけど、ヘルメットかぶってたり、泥まみれだったりで、
顔が良く見えないから、誰が誰だか全然分からなかった~

最近知ったんですが、ロードのHPの登場人物のところに、「中隊員」のページがちゃんとありました。
軍隊の階級についても良く知らなかったので、コチラを参考にしました。
(オさん(オ・ジョンギ)は、オ상사と呼ばれているので、曹長なんですね


コ・マンヨン :気になる「なまり君」
クォン・ジンチョル :同郷の友人が人民軍兵士になっていて、その兵士によってユン・サムスが亡くなった
キム・ドクシル :ユン隊長の遺言を聞いた人
キム・ビョング :ユン隊長が負傷した時、手当てしていた?
マ・チャンキル :この人出てきましたっけ? プチ情報(ハ・ジョンウの弟)
パク・ダルムン :この人は何かと良く登場していますね
チャン・ドゥシク :自分の子供にチャンウと名付けるつもりだったのに...プチ情報(キム・ヘスの弟)
パク・ヨンミン :この人、顔だけは見覚えあるけど...
ヤン・ガンテ :オさんの村で、女の子を襲おうとしていた?


覚えている範囲で書き出してみましたが、間違って記憶していることもあると思われ...
この中で、既に亡くなっている人もいるはずなんだけど、チャン・ドゥシク以外どの人だか分かりません
その他、この人はこんなエピソードがあったよ~!ってのがありましたら、教えて頂けると助かります
(間違っているところがあればご指摘下さいませ!!)

この中に、明日のスターがいるかもしれません。
クォン・ジンチョル役の人と、ヤン・ガンテ役の人なんて、今後出て来そうな気がする~!!
2010-07-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

見っけ~~~♪ 

minamiさん、こんばんは~☆

>1小隊1等兵、ヤン・ガンテ
うふふ~タイプやわ~♪
って、まだ生きてる?^^;
今夜も出て来るのかしら~。

>ハ・ジョンウの弟&キム・ヘスの弟、すぐ分かりました(笑)
2010-07-28 19:30 | のりりょん | URL  [ 編集 ]

Re: 見っけ~~~♪ 

のりりょんさん、こんばんはi-179

> >1小隊1等兵、ヤン・ガンテ
> うふふ~タイプやわ~♪

やっぱり、気になります~?
↑記事に少し追加しましたが、私は2人チェックe-73してますよ~i-236

> って、まだ生きてる?^^;
> 今夜も出て来るのかしら~。

今日は出てこなかったのかな? まだ生きてるはずなんだけど。。。
2010-07-28 23:26 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
