
--------(--)
 

【記事】ユン・ゲサン、ソ・ジソプの昇進に怒りめらめら "君がなぜ中隊長?"

yk100716_01.jpg
記事 [記事、画像:티브이데일리 より]
ユン・ゲサン、ソ・ジソプの昇進に怒りめらめら "君がなぜ中隊長?"


ユン・ゲサンがソ・ジソブに向けての激しい嫉妬にどうしていいか分からなくなっている。

15日放送されたMBC TV水木ドラマ『ロードナンバーワン(ハン・ジフン脚本、イ・ジャンス、キム・ジンミン演出)では、平壌(ピョンヤン)に行ったチャンウ(ソ・ジソプ)が、戦死したチェ・ミンスの座の代わりをして中隊長の座を占めることになる。 ある朝、テホ(ユン・ゲサン)より上級になってしまったのだ。

テホは上部の命令を認めなければならないということを分かりながらもチャンウを受け入れることができなくて1人で苦しむ。 彼はチャンウ見つけて、"私の中隊長は亡くなったあの方だけ"としながら、"お前を絶対中隊長として認めることができない"と話す。

これにチャンウは"そんなにこの地位が重要なのか"として"今私たちの敵は北朝鮮だ"と話す。 だが、テホは"やはり私の考えが間違っていなかった"として"君は喧嘩っ早い人にすぎない"と皮肉を言う。

怒ったチャンウは、"それでは今の法に合わせていく"としてテホに断固たる姿を見せて気力の戦いを繰り広げる。

一方、北朝鮮行きを選んだスヨンは、チャンウの子供を身ごもった事実を知って人生の意志を取り戻す姿が描かれた。


yk100716_02.jpg
記事  [記事、画像:티브이데일리 より]


ソ・ジソブ、命令を拒否するユン・ゲサンに"自決しろ!" 銃を渡して怒り



ユン・ゲサンに向けたソ・ジソブの怒りがピークに達した。

15日放送されたMBC TV水木ドラマ『ロードナンバーワン(ハン・ジフン脚本、イ・ジャンス、キム・ジンミン演出)では、中隊長になったチャンウ(ソ・ジソブ)の命令をテホ(ユン・ゲサン)が拒否する姿が描かれて目を引いた。

テホは、チャンウのすべての作戦に、ことあるごとに是非を論じて違うと真っ向から対立する。 そして撤収しなければならないキョルジョンジョク(?)命令を拒否、部下たちを連れて北朝鮮軍がいる所に進撃することになる。

しかし、予告篇では、テホがほとんどの部下を失ってもどってくる姿が描かれた。 チャンウはテホに銃を渡して"上司の命令を破ったので自決せよ"として銃を渡す姿が描かれた。

一方スヨンは、チャンウの子供を身ごもることになったことを知った後、人生の意志を取り戻すことになった。





テホは、チャンウに対する嫉妬から苦悩しています。
予告編にあったシーン、テホは、チャンウに自決しろと言われ、自分の頭に銃を突きつけていました。
イヤ、でもね、死なないのは分かってるんだけどね。
テホの暴走を止められるのは、チャンウしかいないと思うけどどういった展開になるんでしょうか?
2010-07-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
