スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

『ロードナンバーワン』ニュース記事

b100203_02.jpg
bb100202_11_1.jpg
▲ファンタスティックスタジオ雪景色

ニュース記事


以下、複数翻訳サイトでの日本語訳

MBC16部作'ロードナンバーワン'ファンタスティックスタジオ撮影の誘致
富川タイムズ:イムヒェヨン記者

京畿道と富川市は、富川文化財団富川ファンタスティックスタジオ(旧、野人時代セット)で、ドラマ"ロードナンバーワン"(MBC放映、(株)ロゴスフィルム製作)の撮影を誘致して、2月15日、初の撮影に入ると明らかにした。

今回の撮影誘致は2010年朝鮮戦争60周年を賛えて、一緒に富川(プチョン)映像文化産業の活性化と自活力を成長させる重要な原動力になるものと見られる。

富川市(プチョンシ)は、ドラマ"ロードナンバーワン"の撮影制作誘致を通じて、富川ファンタスティックスタジオは、新しい映像テーマパークとして造成し、16部門にわたり、MBCで放映されている間、京畿道の富川市を全国に知らせるきっかけを用意する計画だ。

"ロードナンバーワン(Road No。1)"は、MBCで2010年6月9日から放映予定のドラマである。突然戦争に参戦するようになった陸軍士官候補生と彼のライバルが戦争という極限状態で生活していく過程を盛り込んだ。タイトルは1950年の韓国戦争当時、南北を結ぶ代表的な通路である国道1号線を意味する。

ドラマ"ロードナンバーワン"は、慶尚南道陜川郡と京畿道富川市で二重に行われるオープンスタジオ撮影の計画を立てた。しかし、富川文化財団は、ドラマ"ロードナンバーワン"制作会社の(株)ロゴスフィルムとの多角的な協議を通じ、富川市で、全面的に撮影するメインスタジオの指定をもたらした。

そしてスタジオ内の"ロードナンバーワン"展示会の共同運営や広報関連の共同マーケティングを推進する。また、撮影期間中に撮影現場を公開して、来場者は、ドラマ制作のプロセスや俳優のソ・ジソプ、キム・ハヌル、ユン・ゲサン、チェ・ミンス、ソン・チャンミンなどに現場で直接会うことができる。

富川文化財団パクヅリェ常任理事は、"富川市と富川文化財団が映像文化都市としての力量を発揮し、多くの努力の末、130億超大型ドラマ"ロードナンバーワン"を誘致することに成功した"とし、"ドラマ"ロードナンバーワン"は、富川市が映像文化都市としてのブランド価値を高めるのに一助となるだろう"と述べた。

[記事・画像:富川タイムズより]




縁inに記事が上がっていました。
いつもチェックしている検索サイトではヒットしなかったから、地方新聞の記事なのかしら?

富川市がどこにあるのか分からないけど、「富川ファンタスティックスタジオ」というところで
2月15日から撮影するんだね。
しかも、そこへ行けば、撮影現場を見ることができるらしい。。。

もし、行かれる方がいらっしゃったら、↑「○田時計店」の路面電車で隠れてる部分の文字を
教えていただきたいです(←そこかい?


日本からも高額の撮影所見学ツアーとか出てくるんだろうな~。
高額ツアーはイヤだけど、撮影現場には行ってみたい気もする~
まずは、富川市がどこにあるかをチェックせねば






2010-02-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。