スポンサーサイト

--------(--)
 

見ました_ep8

8話見ました。
今日は、途中何回も紙芝居状態になってしまいました。。。
今日も相変わらずセリフの部分はさっぱり分からなくて、映像見ていても
理解できない部分が多かった~


ジャンウが中隊長に任命されてしまいました。
テホは、ジャンウに対して闘争心を燃やしてますね。。。

なまってるアジョッシ(名前が分からない)の妻が現れて、草むらで何やら...のシーンで、
画面固まっちゃって、その後5分くらい見れなかった~~~そこって重要なシーンでした???

平壌のスヨンは、妊娠している事が分かり、とても嬉しそう。
そうだよね、愛するジャンウの子だもんね。
でもさ、いったいスヨンにとって、テホは何だったのかと聞きたいよ


隊員たちが、ヘルメットに葉っぱ付けて、マントみたいなの着てたシーンで、
ジャンウに何やら訴えてる時のテホの表情、凄くかっこよかった
road100716_01.jpg

でも、最後にニヤって笑ったの あれはどういう意味なのーーー???

2中隊のところに合流した隊員の中にいた人(キム・ヘスさんの弟さん/またしても名前が?)、
自分の子供にジャンウの名前をもらって名付けても良いかって聞いてたのかな?

road100716_02.jpg

最後のシーン、テホはどうするのーーー?ってところで終わっちゃいましたが、
ジャンウに対する闘争心から暴走しないで欲しいけど、どうなっちゃうんでしょうか?


~オマケ~
↓この人、見たことない人なんだけど、新人さんかしら?
なかなか演技もお上手で、何気にイケメン?(でもタイプではないです、ハハハ)

road100716_03.jpg

画像は、ロードゲルから頂いてきました
2010-07-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

minamiさん、あんにょんv-484

>信じてきたものに裏切られて、今後テホはどうなってしまうんでしょう...
→悪だくみ笑い?の様に見えた場面もあり、心配です。

>なまってるアジョッシ(名前が分からない)の妻が現れて、
→そんなに重要なシーンでは無かったと思いますi-229
タルムンさん(と言うお名前のようです)と妻が仲良くしてる近くで、夜の見張り?の2人の隊員の内の1人がタルムン夫妻を覗き見ようとして、もう1人の隊員に止められる・・のですが、最後には2人で見ようとする・・のどかな雰囲気。
その後夜が明けて、隊員達は出発することになり、別れを名残惜しむ夫妻・・のような感じでした。


saorinさんのブログであらすじ読ませて頂いてきました~。
凄いです!私があれ程、韓国語を理解出来る日はまだまだ遠いe-263

(先日は記事に関係のないコメントで場をお借り致しました。ありがとうございました。)
2010-07-17 00:20 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらんすさん、あんにょんi-179

> →悪だくみ笑い?の様に見えた場面もあり、心配です。

そうなんです、ニヤって笑ってたのが気になってます~。

タルムン夫妻のエピソード、教えてくださってありがとうございます。
ほのぼのしたシーンだったんですね...

saorinさんブログ、詳細なあらすじを分かり易く文章にされているからスゴイな~と思いました。
らふらんすさんは、saorinさんのところへもコメントされたのかしら?
新米ペン同士、いろいろ教えていただきましょうね!

2010-07-17 20:26 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
