スポンサーサイト

--------(--)
 

第8回予告



あなたは私の中隊長ではありません。

ジンチョルはサムスに銃を撃ったのが村の後輩のヨンスであることを知って怒りに捕われる。
チャンウはテホの命令を破って火攻作戦を広げて戦闘を勝利に導く。
674高地を奪還したチャンウは中尉に進級するが、テホはチャンウが自身の上司になったという
事実を信じることができない。

一方、国軍を治療したという理由で拷問にあったスヨンはやっと解放されることになるが、
人生に対する意欲をなくす。 そうしている間、偶然ミョンホに会うことになって、少し後
自身がチャンウの子供を身ごもったという事実も気づくことになるけれど...
2010-07-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

minamiさん、こんばんは。

7話見ました。
中隊長亡くなってしまって、ショックです。
隊員達の父的存在でしたよね。

テホ父と中隊長がお知り合いだったとは・・で、ふとテホ達は何歳の設定なのだろう?と思いました。

次回チャンウとテホの権力争い?の様ですが、戦場では理論のテホより、経験のチャンウなのでしょうか。(仕事でも、そんな場面は結構あるかもと思いながら見てました)


saorinさん、初めまして。

実は私もブログ拝見させて頂いてました・・。
(以前書かれていたブログから)

2つのブログが同じブロガーさんだったことに、今頃?!気付きましたi-84

これからも拝見させて頂きます。
2010-07-15 20:57 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらんすさん、あんにょんi-118

> 中隊長亡くなってしまって、ショックです。

中隊長、、、もう見れないなんて悲しいですi-241

>戦場では理論のテホより、経験のチャンウなのでしょうか。(仕事でも、そんな場面は結構あるかもと思いながら見てました)

そうですね~、社会に出てから、そういった場面に出くわすことが結構ありました!
信じてきたものに裏切られて、今後テホはどうなってしまうんでしょう...

らふらんすさんも、saorinさんのブログ、ご存知だったんですね。
詳細なあらすじをアップされているので、有り難く読ませて頂いてきましたよ!

2010-07-16 00:21 | minami | URL  [ 編集 ]

らふらんすさんへ 

こちらをちょっとお借りしますね。

らふらんすさんコメント読ませていただきました。
らふらんすさんも私のブログご覧いただいてたんですね~ビックリです。
しかも、前のブログからとは・・・(//・_・//)
あのときの私は今読み返すとちょっと恥かしい状態でしたよね。
最近は気まぐれな更新になってますが、よかったらこれからも遊びに来て下さいね~^^

minamiさんへ、ありがとうございました
2010-07-16 13:45 | saorin | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
