スポンサーサイト

--------(--)
 

【記事】年末の授賞式カップル賞は『ロードナンバーワン』ソジソブ ユンゲサン?

yk100715_03.jpg

yk100715_02.jpg

yk100715_01.jpg
記事 [記事:TV리포트、画像:시티신문、매일경제 연예、OSEN 연예より]


MBC水木ドラマ『ロードナンバーワン』でソ・ジソブとユン・ゲサンが???な目つきを交換してカップルの兆しを見せている。 スヨンを間に置いて互角に対立したチャンウとテホは、回を重ねるごとに関係に変化の兆しが見えて視聴者たちの目を引いている。

先週の放送で、ダブドン高地を奪回するためのトチカ攻撃の状況で、二人の戦友愛が本格的に芽生え始めた。 チャンウを中心にした特攻隊は奇襲的にトーチカを攻撃するために絶壁を上がるが無線が故障して孤立になる危機に直面した。 一方テホは、米軍の支援が失敗に終わって作戦を取り消そうという意見に反対して、命をかけて支援攻撃をする。 結局これらの信頼と戦友愛はトーチカ攻撃を成功に導いて心温まる感動を与えた。

同時に、ソ・ジソプとユン・ゲサンは、友情というにはあまりにも熱い眼差しを交換して熱演を繰り広げており、視聴者たちの爆発的な関心を受けている。 視聴者たちはドラマ掲示板に、"ユン・ゲサンがキム・ハヌルでなくソ・ジソプを愛するようだ","二人の目つきがとても熱い","後ほどチャンウ-テホがベスト カップル賞を受けたら良いだろう"として二人の厚い関係に大きな関心を現わした。

二人の写真を合成して、別名'ソ・ユンカップル'写真を作るファンまでできるほどチャンウとテホの関係に対する興味を増している。 実際にユン・ゲサンはインタビューの時、"実はソ・ジソプを愛する"という突発発言で話題を集めることもした。

一方、今日(14日)放映される7回にはポウン?の戦いが描かれる。 ダブドンの戦いや峡谷の戦車の戦闘とは違って、街のあちこちに待ち伏せしている敵と繰り広げ激しい激戦で、より一層緊張感あふれながら躍動的な映像を届ける予定だ。




ベストカップル賞を受賞している二人を想像しちゃったよ~!!
私の妄想の中では、二人とも嬉しそうだったよ~(爆)

ソゲルか、ロードゲルのどちらかで、二人の合成画像見ましたよ!!
ジャンウ&スヨンの画像で、スヨンの顔がテホになっちゃってたんだけど、
めちゃうけた~(笑)

ロードHPの掲示板は全くチェックしていなかったので、覗いてみま~す!!
2010-07-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

minamiさん、アンニョン♪

ソゲルとロードゲル見に行きましたが、合成画像見つかりません・・。
オさんがいっぱいの面白い画像は見つかりましたがi-229
また、探しに行ってきます~。
2010-07-18 22:15 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらんすさん、あんにょんi-179

> ソゲルとロードゲル見に行きましたが、合成画像見つかりません・・。

どちらかで見たと思うんですけど...違ってたら、ゴメンナサイ!!
オさん(←採用して下さって有難うございます・笑)の画像もあったんですね!
それはかなり気になるので、さっそくチェックしてきま~すi-246
2010-07-19 01:14 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
