スポンサーサイト

--------(--)
 

見ました_ep7

7話見ました。
今日は、最初の10分くらい小さい画面でしか見れなくて、それを見ながら、
もう1つの画面を何とか繋ごうと必死にクリック!!

開始10分後くらいにやっと繋がって、何とか見れました。
途中、何度か紙芝居状態になりましたが...


あーーー、ミンスオッパ死んじゃったよぉ~
予告で死にそうだったけど、そう見せかけて死なないと思ったのにぃ~~~
渋くて素敵なミンスオッパを密かににお慕いしてたのに...もう見れないなんて悲しいです...

今日はいつにも増して、殆ど聞き取れなくて、さっぱり意味が分からなかった
だから、メモにもあまり書き留めるとかできなかったなぁ~
その分、テホの顔ばかり見てたケド

ミンスオッパが負傷中に、申し訳無さそうに、哀しげに見つめるテホ
切ない表情は、やっぱりたまりませんわ!!

今日のスヨンはボロボロになってて気の毒だった...でも、思い出すのはジャンウとの事ばかり。
たまには、テホの事も思い出しておくれよ~
スヨン、どうやら身ごもってるみたいね、もちろんジャンウの子だよね。

ジャンウとテホのシーンが出てくると、こういう時間を共に過ごして、いつしか相思相愛に
なっていたのねとおバカな事ばかり考えてしまいました

明日は準備万端にして見ねば~!!
2010-07-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ユン中隊長~~~ 

minamiさん、こんばんは~
↓のコメントのお返事読みました~(゜゜;)
なんと、私のブログご覧になってたんですか?!(驚)
あの。。。ちなみに今やってるほうでしょうか???
ずぅーっとサボってばかりのブログでしたが、ドラマの間は頑張って更新したいと思いますので、これからもよろしくお願いします^^
おっとドラマ話から離れてしまいましたが。。。

ユン中隊長亡くなってしまいましたね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
なんか嫌な予感はしてたのですが、私もテホや隊員達と一緒に泣いてしましました。
テホにとっては亡くなった父の代わりであり、兄のような存在だったのに。。。
ほんとに死にそうなときテホがヒョンって呼びかけたの聞いて余計に泣けました。。。
そしてまたテホがチャンウと張り合ってしまって、チャンウの忠告聞き入れないで強引に攻撃開始しちゃいましたね~
やはり実戦経験と独得の感覚はチャンウの方が優れていて、それを見抜いたユン中隊長も死ぬ間際にチャンウが中隊を指揮をすれって言い残したんでしょうね。
そしてスヨンの妊娠・・・
一番好きな人の子って言ってたからチャンウの子ですよね・・・。

2010-07-15 00:16 | saorin | URL  [ 編集 ]

Re: ユン中隊長~~~ 

saorinさん、こんばんはi-118

先ほど、コメントさせて頂きました!!

> なんと、私のブログご覧になってたんですか?!(驚)
> あの。。。ちなみに今やってるほうでしょうか???

あの、、、実は、、、両方です...(滝汗)
本当にスミマセンv-436

> ずぅーっとサボってばかりのブログでしたが、ドラマの間は頑張って更新したいと思いますので、これからもよろしくお願いします^^

そんな、そんな...お願いしなければならないのは、私の方です。
今後ともよろしくお願いしますi-179


> ユン中隊長亡くなってしまいましたね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
> なんか嫌な予感はしてたのですが、私もテホや隊員達と一緒に泣いてしましました。

私も泣きました~e-259
テホが泣くシーンでは、いつも泣いてしまいますが、今回はテホが泣く前から
泣いてしまいました...

> テホにとっては亡くなった父の代わりであり、兄のような存在だったのに。。。

テホのアボジは亡くなっているんですね...そこら辺、よく理解できていませんでした。
教えて下さってありがとうございます。

> ほんとに死にそうなときテホがヒョンって呼びかけたの聞いて余計に泣けました。。。

やっぱりヒョンって言ってたんですね。そうかな?と思いながらも自信がなかったもので...i-230

> そしてまたテホがチャンウと張り合ってしまって、チャンウの忠告聞き入れないで強引に攻撃開始しちゃいましたね~

ここら辺、もうさっぱり???だったんですが、テホが強引に...だったんですね~

> やはり実戦経験と独得の感覚はチャンウの方が優れていて、それを見抜いたユン中隊長も死ぬ間際にチャンウが中隊を指揮をすれって言い残したんでしょうね。

チャンウの人物像が、野生の勘?に優れているように見えるので、今後頭角を現していくんでしょうね。
テホの上官になってしまうんですよね。テホ、またしてもショック~!!i-241
テホとチャンウの関係が、今後どのようになっていくのか、見どころですよね~
そうそう、チャンウを良く思っていないオさん(←勝手にこう呼んでますi-229)が、
何やら企んでいそうで怖いです。

> 一番好きな人の子って言ってたからチャンウの子ですよね・・・。

「一番好きな人の子」
そんな事言ってたんですね...
スヨンの回想シーンで、テホが出てきたことってありましたっけ?
うーーー、テホが悲しすぎるーーーi-241

saorinさんのおかげで、さっぱり分からなかった7話の内容を
ずい分理解できたような気がします!!
ありがとうございますi-179
2010-07-15 01:28 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
