
--------(--)
 

【記事】ユン・ゲサン"シン・テホ ホリック( holic )に陥った"

yk100714_01.jpg
記事  [記事:경향신문、画像:스타뉴스より]



ユン・ゲサンが"シン・テホホリック( holic )に陥った"と打ち明けた。

ユン・ゲサンは、朝鮮戦争を背景に繰り広げられるMBC TVドラマ『ロードナンバーワン』(脚本ハン・ジフン)で陸軍士官学校出身エリート将校‘シン・テホ’役を引き受けて6ヶ月の間撮影した。

ユン・ゲサンは、"撮影が終わったが、今でも戦争が真っ最中であるような気がする。 全国各地の険しい山のふもとをさ迷ってみると平凡なこの瞬間がかえって見慣れないという感じがする"として"ドラマを見ながらも場面一つ一つが浮び上がって涙を流した。 濃い後遺症を苦しんでいるようだ。 シン・テホを無理に離れるようにするのが惜しいようだ"と打ち明けた。

ユン・ゲサンは、"初めてこの作品にキャスティングされた時、人々が半信半疑だったという声を聞いた"とし、"しかし、それはすべて、俳優ユン・ゲサンに対して証明されていることがなかったためにもたらされた当然の結果であると考えた。 優れた演技者達が集まっているこの作品で荷物になりたくなかったし、それでテホに対して100回考えるところを1000回考えながら歯をくいしばった"と覚悟を固めた当時を伝えた。

ユン・ゲサンは、"『ロードナンバーワン』は、最後まで見守らなければならないドラマだ。 7回から速いストーリーラインと迫力感ある展開が繰り広げられることになるだろう"としながら"ゆったりと見守ってくれたら良いだろう"とお願いの言葉を残した。

『ロードナンバーワン』は、朝鮮戦争を背景に、歴史と運命の渦に巻き込まれた三人の男女の運命を描いている。




撮影期間も長かったし、ドラマを見ていると、テホになり切っているように見えるし、
まだまだテホから抜け切れていないのでは...?と思っていました。
それだけ、はまり役だったという事ではないでしょうか...

キャスティング時に、そんな話もあったんですね~。
でも、それを見返してやろう!という強い意志で頑張ったんですね...!!

まだ7回までだけど、十分見応えある演技をしてると思うけどなぁ~
ファンだから、そう思っちゃうのかしら?
私も違う意味で?シン・テホホリックです...(しばらく抜け出せそうもありません...)
2010-07-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
