スポンサーサイト

--------(--)
 

第7回予告



患者がいるところで私が行くことのできないところはありません。

川を渡る途中、敵軍の攻撃を受ける2中隊!
川を渡ることを指揮したサムスが敵軍の銃により負傷することになって、
サムスは、自分が欲を出したためと中隊員達を慰める。

一方、スヨンは、平壌の人民病棟でまともな治療を受けられないまま
放置されている国軍をこっそりと治療して軍官に引きずられて行くけれど...
2010-07-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

minamiさん、あんにょんです。v-280

第7回で中隊長は撃たれてしまうようですね・・。
助かるのでしょうか。

>スヒのシーンを思い出してみると、ジャンウよりテホ派って感じだったかも...
→たまごもジャンウには渡すだけでしたしねi-229

>スヒとのシーン、また出てくるでしょうか?
出てくるような気がします。
→テホはスヨンに渡すはずだった指輪をよく眺めていますが、それを捨てた後にスヒと向き合う・・・なんてパターンを期待したりi-228

>今回のドラマのケサンは、泥まみれでも本当にかっこいいです。
→ケサンくんが出ているドラマ・映画ほとんどみましたが、同じ人?って位、全部別人に見えるのも不思議と言うか凄いですよね。

演技派ジソブくんとの共演もあって、このドラマは始まる前から楽しみにしてましたが、見て良かったな~と思います。
2010-07-13 21:43 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: 

らふらんすさん、あんにょんi-118

中隊長、渋くて頼もしい上官なので、助かって欲しいです...。

> →テホはスヨンに渡すはずだった指輪をよく眺めていますが、それを捨てた後にスヒと向き合う・・・

確かに指輪を眺めるシーン、よく出てきますよね~!!
そんなに悩むなら、私にちょーだい!!って思います...i-229
テホはスヨン一筋で、スヒは妹にしか見えない...という感じかと思いましたが、
いろいろ妄想するのも楽しいですねi-194

製作発表会などの映像を見ていると、ジソブssiとは相思相愛i-176って感じで、
見ていて微笑ましいですi-179
今後もテホとジャンウから目が離せません!!
2010-07-14 00:02 | minami | URL  [ 編集 ]

初めまして 

minamiさん、初めまして~saorinと申します。
ケサンペンでこんなにも熱く!応援してくださってる
こちらを最近知って密かにお邪魔しておりました。
ケサンくんロードナンバーワンではほんとうに頑張ってますよね!
とっても素敵なテホに私も毎週目が離せないですよ。
リアル視聴は訛のキツイ隊長と隊員とさらに軍事用語の
オンパレードで大変ですけど、私も頑張って視聴したいと
思います。
ユン中隊長2回撃たれてますよね?
2回目に撃たれたのが危険な感じで心配です。。。
これからもまたお邪魔させてもらいますね^^
よろしくお願いいたします。


2010-07-14 01:21 | saorin | URL  [ 編集 ]

Re: 初めまして 

saorinさん、初めまして...i-185
コメントありがとうございますi-179

あの、、、スミマセン、saorin さん!
白状します。
saorinのブログ、以前からロム専させて頂いておりましたi-230
何度もコメントさせて頂こうと思いながら、なかなか勇気がなくて...
小心者の私をお許し下さいませv-436


> ケサンペンでこんなにも熱く!応援してくださってる
> こちらを最近知って密かにお邪魔しておりました。

何とも嬉しいかぎりです...ありがとうございますe-446

> とっても素敵なテホに私も毎週目が離せないですよ。

ハイ、すっかりテホに夢中ですe-349

> ユン中隊長2回撃たれてますよね?
> 2回目に撃たれたのが危険な感じで心配です。。。

ユン中隊長、死なないで欲しいです!!
渋くてかっこいい~ですもの~~~!!

> これからもまたお邪魔させてもらいますね^^
> よろしくお願いいたします。

コメント頂けて、本当に嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
後ほど、ご挨拶に伺いますe-343
2010-07-14 22:04 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
