スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

【記事】ソジソブ-ユンゲサン、 '戦争の神'は誰ですか? ...本格的な対決の開始

yk100710_02.jpg
記事 [記事、画像:osenより]



6話のネタバレあり!!
ソ・ジソブとユン・ゲサンが愛だけでなく戦争でも本格的なライバル構図を形成して劇に面白みを加えている。

8日放送された6回では、2中隊のトーチカ作戦が放送された。 絶壁を通じて敵の陣地に攻め入る2中隊がトーチカ作戦で完ぺきな成功を収めて、チャンウ(ソ・ジソプ)は2中隊隊長に任命される。 これに1中隊隊長であるテホ(ユン・ゲサン)と同じ地位でライバル関係になったのだ。

スヨン(キム・ハヌル)を置いて、その間対立関係にあった二人は、作戦を遂行するということでも互いに違う意見でライバル構図を形成した。 チャンウの階級特進以後、洛東江(ナクトンガン)渡河に置いても互いに反対の意見を掲げてきっ抗した対決をした二人は、結局各自自分だけの方式で部隊員らを率いて洛東江(ナクトンガン)を渡る予定なので、その結果に関心が集められている状況だ。

視聴者たちは"ますますおもしろくなりますね。 いよいよチャネル固定です" "メローラインよりチャンウとテホの対立構図がさらに興味深くておもしろいです" "洛東江(ナクトンガン)作戦がどうなるのか次回がとても気がかりだ"等の意見を上げている。

愛に続き、戦争でも対立関係にある二人がどんな姿で愛憎を積み上げるのか期待が集められている。




ジャンウが隊長に任命されて、オさん(オ・ジョンギ)は面白くなさそうだったよね...

そうなのよ~、ラブ話よりもジャンウとテホ中心の話の方が面白いと思うんだけどなぁ~
同じように思っている方がいらっしゃって嬉しいわ!!
でも、撮影終わっちゃってるから希望を言っても仕方ないんだけど...


大きな声では言えませんが...
俳優さん達の演技は良いのに、今のところ話があまり面白くないように思うのよ...
(お前に言われたくねーよ!!って蹴られそうだけど
まだ序盤だし、今後のストーリー展開に期待したいです!!
2010-07-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。