
--------(--)
 

【記事】『ロードナンバーワン』ユン・ゲサン、キム・ハヌルの代わりに妹? '新しいラブライン'

yk100709_02.jpg
記事

6話のネタバレあり!!
テホ(ユン・ゲサン)がスヨン(キム・ハヌル)の妹の思いがけない告白にどうしていいか分からなくなっている。

8日夜放送されたMBC TV水木ドラマ『ロードナンバーワン』(ハン・ジフン脚本、イ・ジャンス、キム・ジンミン演出)では、分別がなくふるまったスヨンの妹スヒ(ナム・ボラ)が白衣の天使に変身して戦場にいるテホを探す内容が描かれた。

彼女は、生きているテホを抱きしめ、"生きていて良かった"と言う。 また、テホにタマゴを渡して"どうしてそんなに食べる姿も素敵なの? どうやら、私、テホさんに惹かれているみたいです"と話す。

テホは、思いがけないスヒの告白に胃もたれするかのようにタマゴを吐き出しながらも自身を見つけてくれたスヒがありがたい。 スヒの姉スヨンだけを愛するが、彼女が差し出した手を握ってしばらく穏やかな気持ちを感じる。

放送後視聴者達は、番組ホームページ掲示板に、"新しいラブラインが登場した" "どうせスヨンはチャンウだけを愛するのにテホとスヒがうまくいったら良いだろう" "テホの心が変わったら良いだろう"などの意見を上げた。
[記事、画像:티브이데일리より]




セリフが聞き取れなかったから、良く分からなかったけど、スヒ、なかなか積極的なのね
テホがタマゴを噴き出しちゃってるシーンは、コントみたいだわ

スヒ役の女優さん、可愛いけどお子ちゃまにしか見えないから、気になって検索してみたら、
89年生まれでした! 10代かと思ったよ~。

テホはスヨン一筋だから(脚本はそうなってるだろうし)、スヒは片思いで終わっちゃうのかな?

2010-07-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
