スポンサーサイト

--------(--)
 

第6回予告【追記あり】




私たちは、この作戦を成功させなければなりません。

テホに捕まって復帰することになったチャンウは、営倉に行く代わりに特攻隊の指揮官として
敵陣に潜入することになる。
国軍との協同攻撃は失敗に終わるが、チャンウは計画を強行して、チャンウの脅迫にやむをえず
特攻隊に入ることになったジョンギは反旗を翻す。

一方、チャンウが予定通りに攻撃をすると思ったテホは、サンスを説得するけれど...



【追記】
6話見ました。

ネタバレあり!


ジャンウ、指揮官になって本領発揮?
オさん(オ・ジョンギ)は、そんなジャンウが面白くないんだね...

いやぁ、激しい戦闘シーンの連続で、人がたくさん死んでいって...という内容なのに、
テホとジャンウの二人がいい顔してるのよ。二人のアップシーンなんて激萌えだったわ
今のところ、何かと対立している二人だけど、戦場での時間を共にして戦友になっていくんだね。

あの、なまってる人(なまり君)は笑かしキャラなの?
スヒに恋しちゃったの?と思いきや、あれで終わりなのかなぁ~?
そうそう、スヒのテホを見つめる目つきがね、恋してますって感じだったよね。
・・・あ、手、握っちゃってたっけ?

ところで、予告に出てくるシーンで、本編に出て来ないところありますよね?
木曜日の予告編もなかなか出て来ないから、放送ギリギリまで編集作業してるのかな~?と思ったり...

来週、ミンスオッパ(ユン・サンス)撃たれちゃうの?アンドェー
2010-07-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

6話 

minamiさん、こんばんは。

6話は半分位、銃撃戦でネット視聴の画質があまり、よくない位で丁度いいかも?!と思いました。
鮮明な画質だと怖さ倍増しそうな気がi-230

テホとスヒとのやりとりが、微笑ましかったので癒されましたe-454

>時間がかかるだろうけど、少しずつでも聞き取れ>るようになりたいです
私もドラマ見て、聞き取れなくて勉強がんばろう!!と思いました。
方言で話されていると特に分かりませんe-263


>映像を見ているだけでも、いろいろ思うことがあ>るので、勝手にツッコミ入れてますよ~(笑)
ツッコミ楽しく読ませて頂きました~。
ケサンくんの走り方カワイイですよね。
「愛に狂う」で見たときから、そう思っていましたi-236
2010-07-08 23:36 | らふらんす | URL  [ 編集 ]

Re: 6話 

らふらんすさん、こんばんはi-118

今、この記事に追記していたところだったんです!!
同時刻にコメント下さっていたんですねi-179

激しい銃撃戦のシーン、長かったですよね...
確かにPCだから画面も小さいし、画質も鮮明ではないから見れるのかもしれませんね。
テレビの画面で見たら、怖いかも~i-282

> テホとスヒとのやりとりが、微笑ましかったので癒されましたe-454

スヒはテホに恋しちゃってるように見えましたが、どうでしょう?
テホは、スヨン一筋でしょうけどi-229

> 方言で話されていると特に分かりませんe-263

名前が分からないけど、6話でなまっている人のシーンが結構出てきましたね。
何しゃべってるかは全く分からなかったけど、あの人のシーンは何だか笑えましたi-179

> ツッコミ楽しく読ませて頂きました~。

ありがとうございます!そう言って頂けるだけで励みになります!

> ケサンくんの走り方カワイイですよね。
> 「愛に狂う」で見たときから、そう思っていましたi-236

私は「兄嫁~」で走ってる姿が印象的だったんですけど、「愛に狂う」でも
走ってたんですね...だめだわ、すぐに思い出せないですi-230
見直さなくちゃv-356
2010-07-09 00:11 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
