
--------(--)
 

【記事】ユン・ゲサン、キム・ハヌルにプロポーズ '悲痛な片思い'

yk100702_03.jpg
記事

記事の内容は3話のネタバレあり!!
ユン・ゲサンのプロポーズは女性ファン達の心をつかんだ。

先月30日放送されたMBC TV水木ドラマ『ロードナンバーワン』(ハン・ジフン脚本、イ・ジャンス、キム・ジンミン演出)では、相変らずチャンウ(ソ・ジソプ)を忘れることができないスヨン(キム・ハヌル)にプロポーズしているテホ(ユン・ゲサン)の姿が描かれた。

テホはスヨンに"一生守っていく"と、母が遺品で残した指輪をプレゼントするが、彼女は死んだチャンウを忘れることができないとして拒む。 テホは理解できない。 チャンウはすでに死んだ人なのに。

彼はスヨンに、"なぜ死んだ人にそのように執着するのか"と怒るが、スヨンは"死んだけれど、私の心の中には生きているのにどうすればいいの"と言って涙を流す。

しかし、テホは彼女をあきらめることができない。 彼はスヨンの手を握って、"捨てるなり思いのままにして下さい。 どうせ他の女性は、はめることができない指輪だから"と言いながら指輪をはめる。

しかし、スヨンは、わざとテホに冷たく接して、指輪を外してしまう。 テホの目には涙があふれそうになっていた。スヨンの断固とした態度に傷を受けたために。

放送後、視聴者達は、"テホのプロポーズに心が揺れた" "チャンウもすばらしいがテホもすばらしい。どのラブラインを支持するべきか悩み"等のコメントを上げた。

[記事、画像:티브이데일리より]





テホや~、どうしてそんなにスヨンが好きなんだい?
そんなに魅力的なのかい?
ま、好きになるのに理由は無いから、仕方ないけどさ

今後も切ない顔が見れれば、それで満足だけどね...
2010-07-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
