
--------(--)
 

【記事】 ソ・ジソプ-ユン・ゲサン、'私が負けると思う?'気力の戦い

yk100702_02.jpg
記事

記事の内容は3話のネタバレになっていますので、ネタバレの場合はスルーして下さい
ソ・ジソプとユン・ゲサンのきっ抗した気力の戦いがテレビ劇場の耳と目を集中させた。

先月30日放送されたMBC TV水木ドラマ'ロードナンバーワン'(ハン・ジフン脚本、イ・ジャンス、キム・ジンミン演出)では朝鮮戦争の真ん中に立ったチャンウ(ソ・ジソプ)とテホ(ユン・ゲサン)のすさまじい戦闘シーンが電波に乗った。

チャンウとテホは、北朝鮮軍との苦しい戦いを終えて、韓国軍が劣勢にあるということを知ることになる。 彼らには通りに出て行って民間人らを強制徴集しなければならない命令が下る。

この過程で、夫人を食堂に置いて買い物に出た男が強制的に連れられてきて、チャンウは、"夫人のところに帰らなければならない"と、どうか解いてくれと頼む男の姿からスヨンを待たせている自身の姿を発見する。

隙を見て男は逃走して、チャンウとテホは後を追うことになる。 男は空き家に逃げたが結局チャンウと会うことになる。 気分がよくないチャンウは彼にお金を渡して、早く夫人のところに行けというが、テホもその男を発見することになる。

チャンウは事情が気の毒だから見逃してやれと言うが、テホは同情心で国を守ることができないとし互角に対抗する。 自身の命令に従わないチャンウがテホは気に食わない。

結局テホは命令に従わないチャンウを告発する。 チャンウは徴集者を逃げるように放っておいた疑いで結局営倉行処分が下された。
[記事、画像:티브이데일리より]



記事の中の’営倉’って何?と思ったので、検索してwikiをリンクしておきました。
(記事内の文字をクリックして下さい)

チャンウは、どこへ行っちゃうの~?と思っていましたが、罰を与えられたんですね...


4話の視聴率、7.7%で、前日よりは少ししたけど、『悪い男』にも
抜かれてしまって... 
『製パン王~』の方は35%越えのようで、今後ますますアップしていくのかしら
ロードは日本でネット視聴している人、結構居ると思うんだけど、その分も入れてくれれば良いのに~
2010-07-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
