
--------(--)
 

【記事】ソ・ジソブ-ユン・ゲサン、火花散る演技対決'競争心めらめら'


記事



記事の内容は1話のネタバレになっていますので、ネタバレの場合はスルーして下さい
ソ・ジソプとユン・ゲサンの火花散る演技対決がテレビ劇場を熱くした。

23日初放送されたMBC TV新しい水木ドラマ『ロードナンバーワン』(ハン・ジフン脚本イ・ジャンス、キム・ジンミン演出)では、二人のきっ抗した演技力が女性ファンの目を楽しませた。

二人は、スヨン(キム・ハヌル)の心をめぐって激しい接戦を繰り広げる。主人の家の娘スヨン(キム・ハヌル)と農家の下働き中のチャンウ(ソ・ジソプ)は互いに愛する仲。 身分の壁を跳び越えることはできない彼らは愛に痛く感じながらも美しい感情を共有する。

チャンウはスヨンの医学部の学費のためにパルチザン討伐に出る。 生死を行き来する戦闘を行いながらも胸中にはスヨンしかない。 だが、2年余りの間の便りがないチャンウが死んだものと誤解したスヨンはテホ(ユン・ゲサン)のプロポーズを受け入れる。

まさに朝鮮戦争が勃発する日である1950年6月25日。残念なことにチャンウは、その時点でやっとスヨンを探すことになって、結婚を約束した二人の姿を見て衝撃を受ける。 1人の女性をめぐって争わなければならないチャンウとテホは直感的にお互いを探り合う。 初めから無性に気に入らないと。

キム・ハヌルをめぐって、自分の女性と言って戦いを繰り広げる二人の目つき対決は女性ファンらをときめかせた。

[記事、画像:티브이데일리より]





テホは、診療所?みたいなところで、スヨンが赤ちゃんに授乳しているところを見てしまい、
「あ、いけないもの見ちゃった」という感じに苦笑いをするんだけど、
あのシーンが二人の出会いって事なのかなぁ~?
あのシーンで、テホはスヨンに一目ぼれしたの???

今後出てくるのかもしれないけど、テホがスヨンに惹かれて行く過程っていうのが無かったので、
えっ?もう結婚しちゃうの?と唐突に感じちゃったなー。

だけど、軍帽テホに萌え~アハハ~
2010-06-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
