スポンサーサイト

--------(--)
 

1、2話

1話と2話、MBCも繋がって無事視聴できました。
でも、画質がかなり荒かったので、PCから離れて見ましたよ(笑)


映像だけで、大まかな話の流れは分かっても、やっぱり言葉が理解できないので、
レビューは書けそうにありません。
イヤ、字幕版を見たとても、書けるかどうか怪しいです。
昔から読書感想文苦手だったし...


一言。
ケサンはとても良かったと思う。かっこ良かったです。
2話のあるシーン(テホの)見て泣いちゃいましたし...

そうそう、楽しみにしていた?「かっぱちゃんなテホ」も出てきましたよ~


それから、視聴率出ましたね。
1、2話とも10%前後でしたね~
正直、20%近く行くのでは?と思っていたので、かなり低くてビックリ
裏番組の『製パン王キム・タック』って、どんな内容なのか知らないけど、
30%超えたって記事が出てました。
もうひとつは、ナムギルssiの『悪い男』だけど、今週はワールドカップの放送で
お休みだったみたいです。
来週はもう少しアップしてくれると良いんだけど...

2010-06-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
