スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

2010.6.18_製作発表会の記事

製作発表会の記事がたくさん上がっていますので、ケサンのコメント&ケサンに関連する部分のみを
抜粋してアップしていく予定です。(あくまでも予定...



yk100618_008.jpg
記事  
『ロードナンバーワン』 ユン・ゲサン "ケガしなかった事がとても幸い"

撮影がとても大変だった。
あるシーンでも、代役なしで消化した。もちろん、これは自発的ではなく、監督が命じたからそうした。
本当に、スタッフ達が多くの苦労をし、キム・ハヌル、ソ・ジソブなど演技者達もとても苦労が多かった。
今考えると、ケガが無かったことがとても幸いだった。
[記事、画像:티브이데일리より]


記事
ソジソブ "ユンゲサン、キムハヌルよりもっと愛していた"

ジソブ
撮影しながら、ケサンとの競争心のようなものは無かった。ドラマがあまりにも激しい場面が多いからだけでなく、現場でも濃厚な戦友愛のようなものができた。キスこそしなかったが、切に愛する仲だった。おそらく、ハヌルさんよりもっと愛していたようだ。
10年の間、親しい芸能人の弟がいなかったが、ケサンとはこの作品以降も続けて会うことになるようだ

ケサン
私も競争心のようなものは無かった。 もともと俳優ソ・ジソプのファンだったが、一緒に演技してみると、演技だけでなく人間性も最高だった。 撮影中、本当に多くの部分で助けを受けたし、また機会が与えられるならば、せび一緒に演技してみたい兄だ。
[記事:스타투데이より]

お互いに好き合ってるって事はよく分かったよ~
愛するジソブssi?と、映画でも共演できると良いね
二人で、悪い役やってほしいな~!! 史劇なんてどうかしら?
いろいろ妄想して楽しませてもらうわ!!





2010-06-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。