
--------(--)
 

SectionTV_2010.6.18

yk100621_02.jpg
yk100621_03.jpg
[画像:티브이데일리より]






6月18日のセクションTVで『ロード~』の現場風景が流れたようです。
2分20秒くらいからケサンが登場しますよ!!

ハヌルssi、ケサンより、ジソブssiとのポッポシーンの方が良かったって
言ってますよね~?

ジソブssiとは、本当に相思相愛のようで、ケサンったら、
「サランヘヨ~」って言っちゃってるよ~~~

ファンの欲目かもしれないけど、ケサンって周りの人を楽しませる事を自然に
できる人だなぁと思います。
異性にモテるのはもちろんの事、同性からも好かれる人って、本当に魅力的な人って
事ですよね。
・・・結論は、やっぱり今日もケサンが好きって事ですぅ~

2010-06-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
