
--------(--)
 

【記事】『ロードナンバーワン』ユン・ゲサン、引き締まった上半身公開 &オマケ

yk100617_05.jpg

朝鮮戦争を背景に歴史と運命の渦に巻き込まれた3人の男女の愛と友情を描いたMBC特別企画『ロードナンバーワン』のユン・ゲサンが引き締まった上半身を公開した。

MBC特別企画『ロードナンバーワン』でエリート将校テオ役を演じるユン・ゲサンが、たくましい上半身を公開した。今回公開された場面は、対民支援として田植を手伝ったテホと部隊員が仕事を終わらせて騎馬戦をするシーンで、23日にスタートする『ロードナンバーワン』1話で見られる。

引き締まって体に日焼けした肌がユン・ゲサンの男らしい魅力を倍増させている。最近、シックスパックなどの筋肉自慢の男性スターたちが多いが、ユン・ゲサンはドラマの設定に合わせて自然に引き締まった体型を見せる。本当の男の香りが漂うユン・ゲサンの魅力が確認できる。

2010年、大韓民国最高の話題作『ロードナンバーワン』はMBCで6月23日にスタートする。

[記事、画像=innolifeより]





はぁーーーーー、まいった、まいったーーーーー
ムキムキ系は苦手なので、適度に引き締まったBODYがたまらんですわ

ジソブssiもケサンも、ドラマの設定のために、敢えて鍛えないようにと言う指示を出されていたんだよね。

いやぁ~、ウエストほっそいなぁ~、笑顔も可愛いなぁ~


ところで、記事の中の「シックスパック」って何ぞや?と思ったので、検索してみたら、
「6つに割れた腹筋」の事だったんですね~、ひとつ勉強になりました。

割れてなくて良いですからーーー
今ぐらいがちょうど良いやーん


オマケ
yk100617_02_1.jpg
テホや~どこ見てんの~? で、カメラ目線のあなたはだ~れ?

yk100617_02_2.jpg
テホや~、そ、それはお笑い芸人の表情だと思うけど、どうなのさ~?(笑)

yk100617_02_3.jpg
モリに泥をのっけてる姿、めっちゃツボなんだけど~~~(爆) かっぱに見えるよ~

yk100617_02_4.jpg
皆さん、楽しそうだわね~

yk100617_02_5.jpg
これは果たして真剣なシーンなのか? ゴメンよ~、やっぱり笑っちゃうよ~

yk100617_03.jpg

[画像:ユンゲルより]




ユンゲルに上記画像がアップされていたので、頂いてきました

楽しそうに見えるけど、ドラマの中ではどんなシーンになるんでしょうね~?
記事よると、第1話に出てくるみたいだから、かっぱちゃんなテホに注目???

2010-06-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
