
--------(--)
 

メインポスター公開



yk100616_02.jpg



新しいポスターが出てきました~

一枚目のケサン、カッコイイわ~
そんな目で見られたら、ドキドキしちゃうわ~

正直申しまして、ここしばらくの間、別のナムジャに気持ちがいっちゃってました


でもね、ここ2、3日で、だんだんケサンモードになってきた

やっぱりケサンが好きだーーー(←そんな事、誰も聞いてない?笑)
2010-06-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

メインポスター公開 

 minamiさんアンニョンv-484

聞いてますよv-392

minamiさんが浮気(本気v-405)しないようにケサンに頑張ってもらわなきゃ。

一枚目の表情たまらないですv-10
明日もどんな感じか楽しみですね。

minamiさんのパソコンもファイティンv-363
2010-06-17 21:38 | mieppari | URL  [ 編集 ]

Re: メインポスター公開 

mieppariさん、あんにょんi-118

その後、PCの具合はいかがですか?
私のPCは何とか復活しましたが、まだまだ危険な状態である事にはかわりないですi-282
ロードの放映が終わるまで、壊れないことを祈るばかりです...v-421

> minamiさんが浮気(本気v-405)しないようにケサンに頑張ってもらわなきゃ。

いやぁ~、今日の記事の適度に引き締まったBODY&笑顔に、
すっかりやられちゃいましたi-233

> 明日もどんな感じか楽しみですね。

きっと、たくさん記事が出てくるでしょうから、必死に追いかけたいと
思います~i-246
2010-06-18 00:10 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
