スポンサーサイト

--------(--)
 

打ち上げの様子


記事

左から
 チェ・ブラムssi(ポッコリお腹^^)
 イ・ジャンスPD(帽子がないと、意外とオデコが~
 キム・ハヌルssi(色が~~~白い~~~)
 ケサン(芸能人オーラなし でも、そんなところも好きだわさ
 ソン・チャンミンssi(オデコがテカッテル???)
 えーっと、私服も素敵なジソブssiは元記事を確認下さいませ。

 あーーー、後ろに貼ってあるポスターが欲しいよぉ~~~
 それから、チェ・ブラムssiと監督の間の隙間から見えているものが何なのか
 気になってしゃーないわ



打ち上げの記事が出ていました。
14日の夜、汝矣島にある食堂で開催されたそうです。

記事の中から、ケサンのコメントのみ抜粋...

"本当に記憶に長く残る作品になりそうだ"


うんうん、視聴者にとってもそうなると良いね~


いつもの韓国ドラマ事情だと、撮って出しの状況が多いようだから、
ドラマの放映が終わる頃に打ち上げ~となるだろうけど、このドラマは
既に撮影が終了したから、ドラマ放映前だけど打ち上げがあったんですね~。
視聴率が良ければ、再度やるのかもしれませんね

2010-06-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます。
新しい記事をありがとう!
ハヌルさんのお隣りなのねv-10
それがいいv-221

ケサン君も放送をゆっくりみることができるのね!
私たちも 日本で 一緒にみましょうね!
2010-06-16 10:23 | 美月 | URL  [ 編集 ]

びっくりです 

minamiさんアンニョンe-348

先日はありがとうございました。
ほんとうにびっくりe-451

昨日、返信を送ろうとしたところで、パソが
フリーズしてそれからメールが開けなくなっちゃって、今日もダメでe-350

minamiさんのコメント見るまでポスターと隙間
に気がつかなかった。
すごーく気になるぅv-392

2010-06-16 15:18 | mieppari | URL  [ 編集 ]

Re: 

美月さん、あんにょんi-118

> ケサン君も放送をゆっくりみることができるのね!

次の作品のオファーがたくさん入っているという記事も出ていましたが、
体力的にもハードそうな長期間の撮影が終わったばかりですし、しばらくは
ゆっくり休養してほしいですね~i-228

> 私たちも 日本で 一緒にみましょうね!

いよいよ来週ですね!
まずは、明後日の製作発表会の様子がアップされる事が
楽しみですi-185
ケサンペンでショーケースに行かれる方はどれくらい
いらっしゃるんでしょうね~、行かれる方がうらやましい~~~。
2010-06-16 21:03 | minami | URL  [ 編集 ]

Re: びっくりです 

mieppariさん、あんにょんi-118

こちらこそ、ありがとうございましたi-179

> 昨日、返信を送ろうとしたところで、パソが
> フリーズしてそれからメールが開けなくなっちゃって、今日もダメでe-350

実は私のPCも、今立ち上がらなくて、かなり焦ってますi-230
このコメントは、夫のPCから書いてるんですよi-229

今日、ロードの新しいポスターが出てきましたが、良く見たら、
打ち上げの時に後ろに貼ってあったものと同じでした。
あのポスター欲しいですぅ~。

隙間から見えるもの、気になりますよね...(笑)
2010-06-16 21:13 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
