スポンサーサイト

--------(--)
 

韓流シネマ・フェスティバル2010に『執行者』が無い...

韓流シネマ・フェスティバル2010の記事が出ていました。
記事

残念ながら、上映作品の中に『執行者』は入っていませんでした
となると、日本版DVDはどうなっちゃうんでしょうね。。。
字幕版が見れる日はいつになるんだろう...?


去年、短期間だったけど東京で上映があったから、関東方面の方は既にご覧になってるのかしら?
私は、地方なので、その為だけには行けませんでした。





早く見たいたぁと思っていたところ、あるサイトで見れることを知り、字幕なし版は視聴済みです。
ただ、そのサイトでは、10分ぐらいづつの動画に分割されていたんですが、途中の10分ぐらいが
抜けてしまっていましたので、ココで紹介するべきかどうか悩んでいたところ。。。

昨日、たまたま○ouTu○eを検索していて、見付けちゃいました!!(もちろん字幕なしですが)
即保存させていただきましたヨ

『執行者』をまだ見ていなくて、字幕なしでも良いから見たい!という方がいらっしゃたら、
右下にある、メールフォームからを送ってください。
上記○ouTu○eのアドレスを返信させて頂きますので。。。

動画のタイトルが、検索ではヒットしないと思われるものなので、きっとこっそりアップして下さって
いるのでしょう。
ですから、ココに載せてしまうことで、そのチャンネル毎削除されてしまってもいけないと
思いまして...

うーーー、早く字幕付きで見たいよう~
2010-06-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
